毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【失恋】弄んだつもりが弄ばれていた話orz

orz4
ソース元 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1373762560/

1 名前:遊ばれ女 投稿日:2013/07/14(日) 09:42:40.92
遊びから本気になってしまったけど、逆に遊ばれてしまったパターン。
そろそろ浄化したいからじぶん語りして吐き出したい…
聞いてくれるかな?
とりあえずスペック
私 21歳 フリーター パチ屋バイト
木下ゆきなに似てると言われる

彼 26歳 営業職? バイト先の常連だった

元カノ 24歳 ミタパン?似


4 名前:遊ばれ女
投稿日:2013/07/14(日) 11:51:37.89

私から彼のことを気になって、他の常連さんにお願いして紹介してもらった。
当時彼は2年付き合った元カノと別れたばかり。
別れを切り出したのは彼らしいけど、一度「元カノってどんな人?」って聞いたとき「最上級。」と言われたので、それ以上聞かず。
ここで気付いて身を引いておけばよかったorz

紹介してもらってからは毎日LINEでやりとりして、彼も私に興味を持ってくれたのか、電話も掛かってくるようになった。
ドライブがてら食事行ったり、朝まで海辺デートしたり、LINEで「一緒にいるの楽しい」とか「好きだよ」とか言われて舞い上がる私wwwww
その頃、恋愛本で”男は簡単に手に入らない女が好き”というのを見て、彼とのデート中「今10人のメル友がいて(事実www)貴方はそのうちの一人」というようなことを言った。
すると彼、「じゃあこうやって会ったりするのやめよう」とか言いだす…あれっ?予想外のことを言われ泣く私www
彼は「そういうつもりで言ったんじゃない、ごめん」と謝ってくれた。

5 名前:遊ばれ女 投稿日:2013/07/14(日) 11:52:40.04
まあ、そんなことがあっても彼は変わらず私の店の常連で、デートも4回ほどした頃、彼の親友の結婚式があった。
翌日は私のバイトが休みだったので、彼に有休を取ってもらい隣県のショッピングモールに遠出デート!
前日の疲れで寝不足気味?な彼だったけど、その日のLINEは「○○ちゃんと行けて楽しかったよ」という内容でした。

しかし、その日以降彼が私のお店に来ることはぱったりとなくなった。
毎日のLINEのやりとりはあったけど、「好き」とか「会おう」という言葉は一切なし、電話がかかってくることもなくなった。
そんな状態が2週間続いたある日、突然彼から「急にごめん。元カノとよりを戻すことになったから、もう連絡取るのやめよう」とLINEがキター
私は「うん」と返すことしかできず…

でも納得できなくて、彼を紹介してくれた常連さんに彼のことを根掘り葉掘り聞いてしまった。
常連さんは「言いたくない」と言っていたけど、私がしつこく聞くと「じゃあ全部話すから、もうこのことについて俺に聞かないでね」と言われ、話してくれた。

6 名前:遊ばれ女 投稿日:2013/07/14(日) 11:56:19.16

彼は元カノに「別れてずっと後悔してたけど、別れてから連絡がぱったりなくなって、嫌われたと思った」
「別れ話の時に『私は○○(彼)の味方だから』と言われたことがずっと心に残っていた」
親友の結婚式に出たとき元カノと結婚したい、俺は何やってるんだろうと思った」と復縁を申し込んだらしい。

ここで私も驚いたんだけど、元カノは彼と私がデートしていたことを知っていたらしいwww
元カノはかなり顔が広く、周りが元カノに教えたらしい。余計なことすんなwww
後で知ったけど、私の友達にも元カノと知り合いだっていう子が何人かいた。

元カノ顔広すぎわろすwwww

心配する周りに元カノは「私はまだ彼を好きだけど、彼と私は終わった。今は私の彼じゃないから、二人の邪魔をしちゃダメ。きっと彼は戻ってくると思うし」と答えたそうで、その後周りから何を聞いても「大丈夫よ」としか言わなかったらしい。

7 名前:遊ばれ女 投稿日:2013/07/14(日) 11:57:57.60
彼からの復縁の申し込みに対して元カノは「あの子(私)とのこと、全部知ってたよ」とだけ答え、彼は土下座、LINEのやりとりまで全て元カノに見せ、私のことについては「付き合ってもないし、何もしてない」
「本気じゃない」「どうかしてた」と話し、元カノは「知ってる」「わかってる」「信じてたから」を繰り返すだけだったそうで…
その後元カノは上記のことを周りに説明して、「私のことでみんなに迷惑かけてごめんね。あの子(私)には言わない方が良いと思うから、黙っていてほしい、ごめんね」と言われたんだと。

うはwwww
自分で聞いておきながら、傷つく私www

さらについ先日、その元カノに遭遇!
というのも、彼が友達とよく行く飲食店があって、私はいつか彼に会えないかなーとか思って頻繁に通ってた。
まさか元カノにまで会うとは…

彼と彼の友達数人、彼の隣に彼と同じリングをした女。
近くのテーブルで会話を聞いていて、以前聞いたことがある名前で呼ばれていたので元カノに間違いなし。ショック。
じっと見ていたのがいけなかったのか、元カノに気付かれてしまい(元から気付いていた?)、会釈されたったwww(たぶん)
彼は私に気付かないまま、私が先に飲食店を後にした。


8 名前:遊ばれ女
投稿日:2013/07/14(日) 11:59:23.39

彼は本当に私に本気じゃなかったのかな?
一番最初彼の車に乗ったとき、ゼクシィとか元カノとのツーショットと思われる写真があったんだよ。
でも、2回目にはなくなってた。
約1か月の関係でデートは5回しかしてはいが、彼は本当に下心もなく(足に手が当たっただけで「あ、悪い」とかいうwww)、優しくて私を大切にしてくれたんだ。
私ならパチンコも打つし煙草も吸うから、どっちもしない元カノよりも彼と話が合うはずなんだけどなー。
今回私は元カノと別れたばかりだからチャンスだと思ってたんだけど、”私とのことを知っていて、元カノは何もせずに待っていた”という事実が、彼と元カノをより深く結びつけてしまったようだね。


9 名前:遊ばれ女 投稿日:2013/07/14(日) 12:00:20.89
やっぱり、彼にとっては元カノが大切なのかな?
真意を確かめたいけど、LINEのアカウントは削除され、電話をかけても繋がらず…メールも届かない。
もちろん私の店にも来てない。
私は、どうしたらよかったのかな?
「メル友が10人いる」と言ったから嫌われたのか?
一度でも彼に下心が見えてたら「遊ばれてたんだ」と割り切れるけど、そんなことなかったから消化できず…
彼が私に言った「好き」に好意は含まれてなかったのかな?

どうしても元カノと自分を比べてしまって自己嫌悪。
正反対だから重なる部分がないし納得できないんだ。
なんだか負けたような気分だよ。
こんなことなら、元カノのことを全然知らない方が良かった。

まあ、長々と書いたがほんと自分語りでごめん。
次の恋愛に生かすためにも喝入れてほしい。


10 名前:恋する名無しさん
投稿日:2013/07/14(日) 12:30:26.09

元カノが心底好きなんだよ
忘れようとして>>1と付き合ってみようかなと思ったのかも知れないが、余計と元カノへの想いが募ったんじゃないか
1が元カノより劣るとかそういう意味じゃないから誤解しないでくれ
離れてた時間でより相手の大切さを実感、再確認したんだろう。そして再会。
もう離れることはしたくないだろうし、その元カノと今は結婚に向けて真面目に付き合ってるんじゃないか
別れた女を「極上。」とまで言うあたり、未練が感じられるし嫌いで別れたわけじゃなかったんだろうな
なんにせよ、これはもう諦める他ないわ。なにしても無理。ゲームオーバー
1が悪いわけじゃない。お疲れ様。

>>10ありがとう。
その通りだね…大切にされてたつもりだったけど、彼にとっては普通で、元カノのことはもっと大切にしてるんだろうな。
紹介してくれた人に根掘り葉掘り聞いたことを一番後悔してる。
が、彼は私に何か害を与えたわけじゃないから憎めない。
むしろ元カノを憎んでる自分がいて嫌だ。
時間が解決するものなんだろうか…


11 名前:恋する名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) 12:32:21.50
長すぎ
3行で頼む

>>11すまん。
私脇役
元カノ神化
復縁


13 名前:恋する名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 12:40:46.69
徹頭徹尾1には弄べる要素が無いのだか

>>13ですねwww
恋愛本読んで「オトコを手のひらで転がすわっしょいwww」とか思ってたバチが当たりました。
何度かデートして良い雰囲気だと思ってたんだけどなー
遠出したのがまずかったか…?


14 名前:恋する名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) 13:06:32.87

パチ屋のバイトにマジにはならないわな

>>14やっぱ関係あるのかな?
結構人気あるんだけどwww
彼女はどっかのお偉いさんの秘書らしい。
まじめに就職すりゃよかったなー


15 名前:恋する名無しさん 投稿日:2013/07/14(日) 13:09:53.27
最初から好きじゃなかったんだよ
元カノを忘れるためにとりあえず遊んでみたけど
やっぱり元カノに戻った
そんだけ

>>15ありがとう。
現実を受け入れられるように頑張るよ…
とりあえず彼女を憎むのをやめるところからはじめようと思う


16 名前:恋する名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/14(日) 18:01:24.71
あなたは元カノを越えられなかったんだよ。
ただそれだけ。

>>16そうだね、「最上級」ってなんだよって話だよねwww

22 名前:恋する名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 08:04:11.68
貴方と同性だけど人って忘れるために誰かと付き合ったりするものだよ
>>1は悪くない。それだけかわいけりゃ大丈夫。時間が解決するよ!
ただ、個人的にパチンコ狂は男女問わず本当に嫌。

>>22忘れるためかー、確かにそれなら私と元カノが正反対だったことにも合点がいくよ。
ただ、なんていうかほんと脇役(盛り上げ役?)でしかなかったのかなーと。
ありがとう!
給料日に給料飛ばしてしまうようなアホなので、気を付けるwww


23 名前:恋する名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/15(月) 12:39:10.65
>>22の言うように忘れるために1と付き合いかけたが、最上級女である元カノに再会しちゃったのが悲劇だったな
1は素直だし顔もかわいいみたいだし、またいい人現れるさ
パチンコとタバコは控え目に。幸せになってくれよな!

>>23あ、彼が元カノに再会したのは復縁を申し込んだ時なんだ。
だから、別れてから復縁までは一切あってないんだ。
文章分かりにくくてスマヌorz
ありがとう!
今回を機に自分を変えられたら良いな…でもまだ元カノを憎んでるwww


24 名前:恋する名無しさん 投稿日:2013/07/15(月) 12:48:35.40

タイミングが悪かったんや!
仕方ない!
これも運命や

30 名前:恋する名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) 03:01:20.24
弄ぶつもりだったの?

>>30弄ぶっていうか、最初に彼を紹介してもらった人にこっそり元カノのこと聞いたら「追いかけたくなるタイプ」って言ってたから…
私にしとけば良いのにと思って駆け引きしたのが間違いだった。
素直になってればうまくいってたのかも


31 名前:恋する名無しさん 投稿日:2013/07/16(火) 13:39:13.27

ヽ(´∀`)ノ ほ~ら捕まえてごらんなさいキャハハハハ
ってやるつもりだったのかな

>>31そうそうww
小悪魔気取りたかった奴www