読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

彼氏が私に興味がない。私が男と一緒にベッドで寝てても気にしないほど。もう無理! ←

冷めた瞬間

798: 798 2015/01/08(木)21:29:38 id:uZd

元彼(20)フリーター
私(24)社会人

元彼とは地方のイベントで出会い、元彼はその地方の人、私はみっつ隣の県に住んでいて中距離。
元々考えられない位人に興味がなくて、今日私が何処で誰と何してようがどうでもいいっていうスタンス。
新タイプすぎて付き合い始めは苦労した。

 


799: 798 2015/01/08(木)21:30:04 id:uZd
どれ位人に興味がないかっていうと、私が男と一緒にベッドで寝てても気にしない、「どうせ何もしないでしょ」って考えてる。
そんな事してないけど、そこは少しは気にして欲しかった…。
そんなだから連絡も週に1回くらい。
電話も出ない、してこない。
それでも、そういう人だからって思って受け入れてた。
物忘れも激しくて、クリスマスに遊ぼうねってすごい前から何回も約束してたのに、前日に「明日行くからね」って連絡したら、「え?本当に…?」って返って来た。


800: 798 2015/01/08(木)21:30:40 id:uZd
本当も何も、何回も言ってたしもう新幹線のチケットもプレゼントも買ったわばーか!ってヤケになりながらも次の日向かった。
待ち合わせ場所に来た時、"友達と出かけてて、私の為に抜けてきた"的な事を不機嫌気味に話されて、当時の私は「ごめんね」って言いつつ(私のために抜けて来てくれたんだ)って考えてた。

帰る時に、「プレゼントとかありがとね。でもいきなり来るのとかほんと無理。」って言われた時は流石に、ずっと前から何回も行くって伝えて分かったって言ってたくせに、忘れてたのはそっちじゃん、って思ったけど、喧嘩とかしたくなかったからここでも謝った。



お見合いパーティ情報


【閲覧注意】泊まりこみで仕事。どうしても耐えられず一旦シャワー浴びようと帰ることにした。夜中の帰宅だったのでそーっとドアを開けたら…


私がマンションを買って両親と暮らしてるのだが、私が居候だと勘違いしていた兄嫁と弟嫁が爆弾発言をした


【復讐】嫁『ウワキしてごめん』俺「良いよ」嫁『本当にごめん!』俺「うん。続けても良いよ?」嫁『ゴメンってば!』俺「だから別に…」→結果・・・・


私「それならあんただって淫売だな!ウトさんと小作りして旦那産んだんだからな!」 →トメから回りを凍りづけにする一言。「私は淫売じゃない!だって…」


元夫が刑事告訴され義実家は家を担保に示談金を払おうとしました…が、すでに元夫が使用済みですよ。残念!www


801: 798 2015/01/08(木)21:31:17 id:uZd
今でもむかつく。張り倒したい。
ちなみにプレゼントは用意されてなかった。

結局その半年後から3ヶ月放置されて、1年前に貸した鞄返してって連絡してみたら、謝りもせずに返信してきて冷めた。
1年借りてるならまず謝るでしょうが。
しかも結局失くしてて、返ってこなかった。
それに見合った好きなもの買って郵送するからって言われたけど、全く信用してない。

年下だからってどんなわがまま言われたり理不尽に逆ギレされても受け入れてきたけど、反抗期のクソガキ相手にしてる母親みたいになってた。
2年も付き合ってないのに、カスな話が腐る程出てくる。
その時の私もクソだったなって凄く反省してる。

今の彼氏は優しくてすごく付き合いやすくて一緒にいて落ち着く。
周りの子は「それが普通だから」って笑って、目が覚めた私に喜んでくれた。
ちなみに元彼は最近結婚した共通の知り合いの結婚式で、ご祝儀の問題起こしてる。
尻拭いする義理はもう無い。バーーーカ!!!!


807: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)01:12:46 id:B2r
それさー
付き合ってたの本当に?
あなたが一方的に付き合ってると思い込んでたんじゃないの


ソース元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open