読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

財布を忘れて彼女に払わせた(その後利子つけてすぐ返した)ことを、まるで犯罪者のように彼女の親に紹介された

冷めた瞬間
783: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)19:03:01 id:Taz
去年の年末に、彼女とサイゼリヤで晩御飯食べた時の財布を忘れてしまった。
俺は、首都圏に勤める会社員なんだが都心を外れた郊外にマンソンに住んでるから、彼女に会うときは都内のホテルに宿泊する事が多く、その日もホテルにチェックインしてから食事に行く事になった。

 


ホテルに財布を忘れてしまったので、会計の際に彼女から恩着せがましく、無銭飲食を助けた事を武勇伝の如く、今年の正月に彼女の親に挨拶したときに、紹介代わりに話をしたときにスイッチが入った。
ホテルに帰ってすぐに金は返したし、その時間は一時間も満たないが無銭飲食のレッテルは貼られた。
俺は、会計時に金を忘れてしまったが犯罪を犯してまでメシを食べようなんて思って無かった事。
数千円の会計に一万円を返して、おつりすら払わんかった事。

終った。
初めて会う彼女の家族の前で、素直に話した。
俺は、財布を忘れても人の心は忘れて無かった。
結婚を意識してたが終ったと思ったので新年早々に別れ話をした。

自分が悪いです。けど
揚げ足取って彼女の家族に紹介された俺の気持ちまでわからなかった人と一緒になる事はないと思う。



お見合いパーティ情報


【閲覧注意】泊まりこみで仕事。どうしても耐えられず一旦シャワー浴びようと帰ることにした。夜中の帰宅だったのでそーっとドアを開けたら…


私がマンションを買って両親と暮らしてるのだが、私が居候だと勘違いしていた兄嫁と弟嫁が爆弾発言をした


【復讐】嫁『ウワキしてごめん』俺「良いよ」嫁『本当にごめん!』俺「うん。続けても良いよ?」嫁『ゴメンってば!』俺「だから別に…」→結果・・・・


私「それならあんただって淫売だな!ウトさんと小作りして旦那産んだんだからな!」 →トメから回りを凍りづけにする一言。「私は淫売じゃない!だって…」


元夫が刑事告訴され義実家は家を担保に示談金を払おうとしました…が、すでに元夫が使用済みですよ。残念!www


784: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)19:08:01 id:eiJ
別に>>783はなんも悪くないと思う
彼女や家族はなんて言ってたの?


785: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)20:26:23 id:peC
うん、そうだね。
私も>>783は何も悪くないと思う。
そのまま彼女にゴチになったわけでもなく、すぐに(利子までつけて)お金は返しているのに、無銭飲食よばわりは酷すぎる!
入籍前にそんな女性だとわかって良かったのかも。


788: 783 2015/01/08(木)00:38:23 id:evf
彼女の親は、話し始めは笑って聞いてたが、俺の話をしたあとは無言のち謝罪と返金をしようとしたが、金銭面で施しを受けるほど情けない話はないので丁重に返金、彼女との交際は断りました。
彼女と話した時に、金は返すし許してごめんなさいと謝ってくれた。
もう、この話を蒸し返すのいやだし初めて会う彼女の親に気に入ってもらえるよう頑張ってたが、犯罪者扱いされるような紹介ってと思ったらなんか好きな気持ちも無くなった。

まぁ、財布を忘れなければこんな話にならなかったから俺が悪いです。友達に話したら、ウォレットチェーン買いに行けと言われた



ソース元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open