読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

「付き合おう」と言われた二日後に「他に大事な人が出来たから別れる」と言われ(゜.゜)ポカーン

712: 名無しさん@おーぷん 2015/03/09(月)20:18:20 id:tlf
去年の七月の話です。
私→四大生(当時20)、飲食店バイト
A男(元彼)→私のバイト先に新卒で入社した社員(高卒・当時18)、高校時代別の店舗でバイトしていたらしい

 

うちの店に配属になったA男を好きになったのは私の方。
連絡先も交換して、バイトない日もラインで偶に連絡。
最初に告白したのは私だったが、暫くしてからA男の方から付き合おうと言われおk

…が、その二日後ラインしたら「疲れてるから」とその日は2~3言話して終わり。
その時私は素直に「まあ今日も仕事だったんだろう」と納得。
しかし翌日A男から「他に大事な人が出来たから別れる」と言われ
私(゜.゜)ポカーン
最初こそ唖然とケータイの画面見ていただけだったが、次第に怒りがわいてきて、は?何言ってん?付き合うっつったのお前だろうがと思い「からかってたんだ」と返信すれば、「違う」とのこと。益々意味不明。
問い詰めたが明確な理由が分からずそのままラインブロックされた。
 
その後はショックの方が大きくなって、翌日は頭痛と格闘し大学を休むまで至ったわけだが、その次の日にはいっそこんな奴もう知らないとさくっと切り替えられちゃったわけなんだが、話はここでは終わらなかった。

 

713: 712 2015/03/09(月)20:18:45 id:tlf
バイト先で話を聞いてくれていた年下の子(B子)が気を使ったのか面白がったのか知らないが、シフトの時間が被っているA男にそれとなく訊いてくれた。
B子によると、彼女居るのか、と訊いたところ「いる」と答えたらしい。
しかもその日、A男の彼女だと言う人物が迎えに来ていたという。
思わずケータイ一度閉じちゃったよ。

B子は結構細かい所まで訊いてくれたようだった。
なんでもその"彼女"はA男が高校生の時に付き合っていた女で、卒業した時は既に別れていたらしい。

その後私が告白した時はそこまで乗り気ではなかったが、付き合ってみようと思った…んだろうけど、私に付き合おうと言った二日後に高校時代の彼女からラインが来たらしい。
女「久しぶり!今何してるの?」
A男「久しぶり、今家に居る」
女「そうなんだ!今私あなたの家の前にいるの!」

…メリーさんかよ。お前はメリーさんか。

と、元カノからそんな返信が来たA男は何故かその元カノと会うことになり、下品な話だが恐らく家であんなことやそんなことしてたんだろう。
そんなA男は(私と付き合うと自分で言っておきながら)元カノ…というか彼女とヨリを戻すことになったという。
勿論私は邪魔者なので一方的に別れを告げられ、今はA男は他店舗に異動になっていて、その後は不明。
まあ失恋した後にA男がやらかしていた色々な事をバイト先で見たり聞いたりして、別れて正解だったと思うわ。
免許も車も持っているのに店まで来るのは"彼女"や友人に送迎してもらい、
ある日急に来れないと連絡が来たときは最初「事故って…」と言っていたのがマネージャーが電話越しに問い詰めたら、高校の後輩に車貸したら事故られたので来れないとか言ったり、シフトの時間に遅れてきたのに大した謝罪もなく時間通り帰ろうとしたりしてたし。

ぶっちゃけメリーさんみたいな下りは私の中では今や笑い話になっている。

 

ソース元: 今までにあった修羅場を語れ【その8】