読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

単身赴任中、息子が間男になつき、「パパ(間男)はずっと一緒にいてくれる。父さんなんて嫌いだ、出て行け」と言われた

不倫/浮気
454: 名無しさん 2014/04/20(日)01:36:59 id:sJk7Pc2Dn
一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。
ずっと地元で過ごし就職し恋愛して結婚した。
息子も生まれて、地元の友達と家族ぐるみで交流もあった。
そんな時、会社の新規事務所の立ち上げで単身赴任になった。
一からの立ち上げなので、月に一度も帰れない時も続いたが、息子のお父さんに会いたいの声で頑張っていたんだよ。

 

地元の友達から、土曜日にショッピングセンターで嫁と息子と知らない男と三人で、手を繋いで歩いてたって連絡が来た。
そういえば、前に帰った時に、息子が嫁の事をママって呼んでいるのに
違和感を感じていた。
俺が単身赴任する前は、お父さん、お母さんの呼び方だったから。
すぐに戻る事も出来ないため、興信所に調査を頼んだ。
相手は、単身赴任で地元に来ていた男で、嫁のパート先の客だった。
嫁は、息子にその男の事をパパと呼ばせて、家にも入れて、そこから男を仕事に送り出していた。
そんなことも知らずに、家族に寂しい思いをさせているからって、出来るだけ家にお金を残すようにして、外食も遊び事もせず頑張っていたんだよ。
息子の誕生日に、証拠を持って自宅に何も言わずに帰った。
嫁と息子と”パパ”が、テーブルで誕生日ケーキとご馳走でお祝いしていた。
ドアを開けた時の三人の驚いた顔は、今でも忘れない、俺の事は招かれざる客。
嫁とパパが、いろいろ言い訳して、息子が寂しいからお父さん代わりに来てくれただけでやましい事がないって、二人で言うんだよ。
俺は、嫁とパパに毎日、俺の自宅で、家族ごっこしていた事、三人でショピングセンターで歩いていた事を問い詰めたよ。
男は、子供がいなくて息子を自分の子供のように思ってしまって、深入りし過ぎってすみませんと言う。
じゃ、パパの実家でパパの嫁が育てている三人の子供は、誰の子供と言うと黙った。
嫁もパパに子供がいる事は知らなかったみたいで、なんか騒いでいたけど無視した。
俺が、慰謝料請求と離婚することを言い出したら、パパとママが泣きながら土下座をしてきた。

そうしたらさ、息子がパパとママを苛めるな、パパはおもちゃも買ってくれるし寝るまで一緒にいてくれるってさ。
お父さんなんか嫌いだ、出て行けって、泣きながら叩いてくるんだ。
お父さんはいらない、パパがいてくれるだけでいいと絶叫された。
それが息子の声を聴いた最後だった。

後は、弁護士をいれて、パパから慰謝料取って、ママから財産分与なし、養育費なし、慰謝料なしで
二度と息子を俺の前に見せないと条件で離婚した。
俺は、そのまま赴任先で今も働いている。
お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。



お見合いパーティ情報


【閲覧注意】泊まりこみで仕事。どうしても耐えられず一旦シャワー浴びようと帰ることにした。夜中の帰宅だったのでそーっとドアを開けたら…


私がマンションを買って両親と暮らしてるのだが、私が居候だと勘違いしていた兄嫁と弟嫁が爆弾発言をした


【復讐】嫁『ウワキしてごめん』俺「良いよ」嫁『本当にごめん!』俺「うん。続けても良いよ?」嫁『ゴメンってば!』俺「だから別に…」→結果・・・・


私「それならあんただって淫売だな!ウトさんと小作りして旦那産んだんだからな!」 →トメから回りを凍りづけにする一言。「私は淫売じゃない!だって…」


元夫が刑事告訴され義実家は家を担保に示談金を払おうとしました…が、すでに元夫が使用済みですよ。残念!www


456: 名無しさん 2014/04/20(日)05:00:30 id:YgJLqPJ3y
>>454 ?ご苦労さん!
一緒に連れて行くのが当然だが、会社は配慮しないの?
お互いに気が合ってどんどん深みに嵌ったのだろうね、離婚で正解。

457: 名無しさん 2014/04/20(日)07:38:02 ID:3ZBMWdi4d
>お父さんはいらない
こんなこと言われたら立ち直れないな

461: 454 2014/04/20(日)09:43:39 id:QRMqhamJ2
>>457
離婚協議中に、嫁は息子を一回もつれてこなかったんだ。
パパを追い出したお父さんとは会いたくないってさ。
パパとは、楽しい思い出だけがのこり、俺とはパパとママを苛めたひどい奴だとさ。
嫁とは、10年以上の付き合いなのに、たった3ヶ月の男に全て持って行かれた。
嫁がいくら息子に説明してしても直らならないので、俺を傷つけるから連れて来れないって。
今付き合っている彼女に、家族に捨てられたのは俺のほうだと言われたよ。
5人でも、10人でも子供産んであげるからと慰めてもらっているけど、家庭を持つ自信がない。
462: 名無しさん 2014/04/20(日)10:23:15 ID:4tnbeYhiJ
>>454
大変だったな。
息子の心をそうしてしまったのは嫁なのに自分が悪かったと言う反省の色が全く見えないのがなんともいえんわ
おつかれ。家族に捨てられたのは454だよ
彼女の言ってる事は正しい
単身赴任は嫁と子にとっちゃ寂しいことだろうさ
それでも「なかなか会えないけどお父さんは自分たちの為に頑張ってくれてる」って子供に言い聞かせるのが母親ってもんだよ(ソースは俺母)
家族って言うのは血のつながりじゃなくて心のつながりだからな
冷たいことをいうようで申し訳ないが、心のつながりが無くなった時点で
もうおまえにとって嫁も息子もとっくに家族じゃなくなってたんだよ
ハイエナ親子に金だけ吸い取られるATM状態を救ってくれた地元の友人に感謝だな

これからの新しい人生、無理をせず時間をかけてゆっくりいくのがいい
日にち薬とはよくいったもんだしな。
家庭を持つ自信がないのはこんな経験した後じゃ仕方ないさ
いい彼女だよ。
家庭を持つかどうかは後にして彼女を思いっきり大事にしてやれよ
がんばれ

545: 名無しさん 2014/04/23(水)12:19:08 id:gxqyprGRo
>>454
ブラックな会社の多い中、子供の環境を守るために、転勤の時に単身赴任を選択する父親も多いし、単身赴任を命じられれば断れない。
子供は好きだけど、単身赴任を断って仕事を辞めれば家族を養えなくなる。
会社を辞めての再就職は、収入の激減を招く恐ろしく難しい現状を考えれば、それは選択できない。
子供の教育の為にもそばにいたいが、世の中がそれをさせない状況で、こういう元嫁の行為は、すべての働く父親達を敵に回したような行為ですね。
仕事で子供に顔を会わせるのが難しい父親にとって、母親だけが子供の窓口で…。
同じく、そういう辛さも分かってたはずなのにそこにつけ込んだ間男のパパも許しがたい。
元嫁さんと間男には本当に憤りを感じる。
あちこちのまとめサイトのコメントを見れば分かるだろうけど、元嫁さんと間男は最悪の屑だと思う。
生きてて恥ずかしいと思わないのか…。
本当に454さんが幸せになるように心よりお祈りさせていただきます。

639: 名無しさん 2014/04/27(日)00:26:14 id:eldUGUG7a
>>545
あんたが言いたいこと全部言ってくれた。
454に全く非はないよ。
息子洗脳&被害者なのはわかるが実際子供が父親受け入れ拒否+嫁不貞状態で一体454にこれ以上何を頑張れと言うんだ?
どのみちこんな汚嫁じゃ再構築もないし息子とも上手くやれるはずないだろ。

454が息子を許せるか否かはずっと時間のかかる話だと思うよ。

それにしてもパパが汚嫁を金で切ったのに「人としては、お金より愛だ」の言葉はなんとも虚しいね。



635: 名無しさん 2014/04/26(土)23:34:56 id:VujZNTegm
>>454さんのくだりは読んでおりますが、5歳の息子さんがしたことは「お父さん嫌い」といっただけだと読んだのですが
他に、息子さんは直接>>454さんに何をしたというのでしょうか?

>>454さんの元奥さんとその浮気相手のしたことは卑劣で許されないことと思います。
でも、5歳の息子さんを同じ加害者のような見方をするのはどうかと思います。
5歳の子供は大人の手助けなくして生きてはいけません。
ましてや身近に頼れる大人が母親しかいないのですから、母親のいうことを鵜呑みにして父親にひどいことをいってしまったことは想像に難くありません。

640: 名無しさん 2014/04/27(日)00:29:10 id:Osxf2FVKL
>>638さん
子供の言動に傷ついたからと言って、子供を傷つけて当然というのなら、そもそも親としての愛情を疑います。

>>454さん
もう読んでおられないかもしれませんが…
前の奥様の裏切りに傷ついておられるときに、お子さんに「嫌い」などと言われてお辛かったでしょうね。
でも、それが本心などと決めつけないで。
寄る辺ない子供なのです。
以前は「お父さんに会いたい」と言っていたのでしょう?
妻は離婚すれば他人ですが、子供の縁は切れません。
今はご自分を支えるのに精いっぱいと思いますが、時がたち傷が癒え、もう一度息子さんと向き合う日がきたらいいなと願っております。

私も女ですが、前の奥様のなさりようは>>454さんに対してはもちろん、
息子さんに対しても論外です。
>>454さんはもっと怒っていいと思います。


641: 名無しさん 2014/04/27(日)01:05:16 id:vz0X9iQL1
>>640
最終的に離婚の決め手になったのは、元息子が離婚調停の話し合い(一日や二日ごときで済む作業ではないと思う)の間、結局態度を軟化させず、拒絶を続けたことだから、あれは決めつけるまでもない元息子の本心だと思うよ。


649: 名無しさん 2014/04/27(日)13:11:45 ID:4dDn4xh3a
>>640
人として大切なところを傷つけられちゃったら、相手を傷つけて当然とまでは言えないけど、相手を思い遣る気持ちなんてものはそれまでどんなに持っていても、持てるものではないですよ。
親だって人だもの。
無償の愛は有限で、その供給源を絶たれたらもうどうしようもないんですよ。


ソース元: 今までにあった修羅場を語れ