読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【驚愕】彼氏の家に盗聴器が仕掛けられていた。犯人は彼の母親だった!

姑・小姑・舅
969: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:23:05 ID:4Fj
彼氏の家に盗聴器が仕掛けてあった。
会えないときにご飯作りに行っても、彼氏が帰って来たら何も無かったとか、避妊具が無くなってたとかで色々揉めたけど、彼氏も何かおかしいって思ったらしい。
それで調べてみたらあったんだって。

しかも犯人が彼の母親だったことが一番衝撃的だった。

 


970: 名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土)21:29:45 id:xgN
気持ち悪いね…
どんなきっかけで「犯人」がわかったの?


974: 969 2015/02/07(土)23:13:18 ID:4Fj

彼氏の家に彼母に盗聴器仕掛けられてた事が修羅場だった。
犯人が母親だったことが解ったのは、知り得ない情報を知っていたから。

彼氏の仕事は夜勤あり+多忙で、会えない日が多い。
だから、せめてもって役立ちたくてご飯作りに行ったりしてた。
でもある時期から、休みの日に会っても不機嫌な事が多くなっていった。
心当たりも無いし、凄く不安になって、彼の家に遊びに行った時に理由を聞いた。

彼の言い分は
「自分が言った事も守らないんだな」
「他人の家で浮気とか気持ち悪い」
「もう我慢できない。別れたい」

もう寝耳に水だったけど、彼の態度は頑なで、追い出されてしまった。


975: 969 2015/02/07(土)23:18:04 ID:4Fj
その後は連絡も取れず、たぶんこのまま別れるんだろうと思っていた。

数週間後、彼の方から改めて話がしたいと言ってきた。
別れ話だろうと思っていたらいきなりの土下座。
「誤解から酷く傷付けてしまった。申し訳ない」
とか言われても何の事やら分からない。
結論から言うと、自宅に盗聴器が仕掛けられていた。
仕掛けた犯人は母親だった。

作っておくと言われたご飯が無い。
しまっておいた避妊具が減っていく。
置いていた私物が無くなる。
これらの事で、私が浮気していると勘違いしたらしい。
それで不機嫌だったんだとか。



お見合いパーティ情報


【閲覧注意】泊まりこみで仕事。どうしても耐えられず一旦シャワー浴びようと帰ることにした。夜中の帰宅だったのでそーっとドアを開けたら…


私がマンションを買って両親と暮らしてるのだが、私が居候だと勘違いしていた兄嫁と弟嫁が爆弾発言をした


【復讐】嫁『ウワキしてごめん』俺「良いよ」嫁『本当にごめん!』俺「うん。続けても良いよ?」嫁『ゴメンってば!』俺「だから別に…」→結果・・・・


私「それならあんただって淫売だな!ウトさんと小作りして旦那産んだんだからな!」 →トメから回りを凍りづけにする一言。「私は淫売じゃない!だって…」


元夫が刑事告訴され義実家は家を担保に示談金を払おうとしました…が、すでに元夫が使用済みですよ。残念!www


976: 969 2015/02/07(土)23:22:14 ID:4Fj
以下は気付いたきっかけ。

揉めた後実家に帰った時に母親から
「あんな浮気するような女とは別れなさい」
と切り出された時に違和感があって、帰宅後に友人達と家の中調べたらしい。

そしたら盗聴器発見。

それで問い詰めたら自白したんだって。
「大事な息子が間違った道に行かない様に見守っていただけ」
「食事は袋に移して持って帰って捨てた。何が入れられてるか分からない!」
これ聞いた直後は頭真っ白。
本当に記憶って無くなるんだねw
いつの間にか帰宅してたわ。

今は復縁できたんだけど、今後何されるか分からない恐怖は地味にある。


978: 969 2015/02/07(土)23:50:41 ID:4Fj
因みにどうやって聞いてたかというと。
地味にストーキングされてたみたい。
昼間~夕方の不在時に侵入して、時間があればそのまま張り込み。
たまに私がいいタイミングで来ると盗聴開始。
盗聴器って遠すぎると聞けないらしいね。

実家が近いからできたんだろうけど(車で10分)もはや執念だわ…。

980: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)00:52:16 ID:4Nn
>>978
すごい執念だな


ソース元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5