読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

上司の不倫相手から、上司の数々の悪行が記されたメールが皆に届いた。復讐されても仕方ない酷い内容だった・・・

不倫/浮気 復讐
600: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:02:46 id:SvS
業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。
一斉送信で、その上司に関わっている人ほぼ全員に来た模様。
何十通も来た。内容は工口音声動画メールラインetc。
上司と不倫相手とのやり取り付きで。内容を見たけど、

 

・不倫相手に愛してる結婚しようなどと頻繁に言う
・奥さんや奥さん実家、子供に対するえぐい悪口三昧。
・一生一緒に生きよう、僕の子供を産んでくれ
・不倫相手が妊娠すると「おめでとう頑張って育ててくれ」
・不倫相手が結婚するんじゃないのかと問うと「無理」
・不倫相手エコー写真を送ると「気持ち悪いもん送るな」
・切れてる不倫相手に「秘密の本当の家族になろう」
・不倫相手流産してジサツ未遂、上司に電話くれとメール
・上司「俺は今自分の子を失った悲しみで動けない」
・不倫相手別れを切り出すが、上司「妻とは離婚する」
・不倫相手、お見合いの予定を断る。上司喜ぶ。
・不倫相手二人で暮らす用のマンションを借りる提案をする
・上司、物件の希望をガンガン言う
・物件を借りたようだが上司は来ない
・文句を言う不倫相手に上司「色々考えたがやっぱり妻が好き」

以下上司の名言が続く
「体だけの関係で良い覚悟が君にあるなら会ってもいいよ」
「こんな事ばかりしていたらいけないよ」
「早く良い男を見つけなさい、子供が産めなくなるよ」
「君とは時々会って話すくらいが最高、妻子は特別な存在」
「妻のどこが君よりいいかと言うとね、~~~」

などなど、メールやラインの写メ+動画でドバッと。



お見合いパーティ情報


【閲覧注意】泊まりこみで仕事。どうしても耐えられず一旦シャワー浴びようと帰ることにした。夜中の帰宅だったのでそーっとドアを開けたら…


私がマンションを買って両親と暮らしてるのだが、私が居候だと勘違いしていた兄嫁と弟嫁が爆弾発言をした


【復讐】嫁『ウワキしてごめん』俺「良いよ」嫁『本当にごめん!』俺「うん。続けても良いよ?」嫁『ゴメンってば!』俺「だから別に…」→結果・・・・


私「それならあんただって淫売だな!ウトさんと小作りして旦那産んだんだからな!」 →トメから回りを凍りづけにする一言。「私は淫売じゃない!だって…」


元夫が刑事告訴され義実家は家を担保に示談金を払おうとしました…が、すでに元夫が使用済みですよ。残念!www


601: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:03:12 id:SvS
その上司はある特化した技能で傭兵的に雇われていた人だった&
お固い公務員的な職場だったので即刻クビになった。
懲戒免職ではないし技能は凄い人なのに、次の仕事は見つからず。
家がどうなったかは知らないけれど、相当食い詰めているそうだ。
私の所にまで仕事が無いかメールしてきた。

上司、40代で真面目そうな人。
不倫相手は誰か分からないが、声や文面、ちょっと写ってた手が髪の感じからして30才くらいか。
裁判などはしていなくて、相手の爆撃行為はまだ続いているそうだ。
息子さんの大学にもやったとか。
その(元)上司は、こんな事になるなんて女は怖いと憔悴していたが、こんだけの事をして相手が地雷化しないで普通に友人に戻ってくれると思っていたという元上司の神経が分からん。
不倫相手を擁護する気は毛頭ないが、まあこれだけしたら間違いなく
地雷化…どころが普通に爆弾となって追撃してくるだろう。
仕方ない事だ。
何考えてんだかなあ。馬鹿過ぎる。


602: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:10:22 id:SvS
地雷メールの送り先は元上司のスマホから抜いたんだろうと思う。
取引先にもきていたそうだから。
ちなみに体の関係は最後まであったようだ(添付画像exifより)。
元上司の終盤の名言は
「もうたたなくなったからしなくていい」
「来週の大河録画してBlu-rayにおとして会社に送って」
「送り元に自分の名前書いたりしないでね」
だった。


603: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:18:54 id:Aq5
それだけの核爆弾を育てた意識が全く無いのはスゲーな


604: 名無しさん@おーぷん 2015/01/26(月)17:26:41 id:jAP
凄いなw
叩いて叩いて叩いておいて爆発したら
「女は怖い」
って…むしろそんな上司の方が怖いわ


ソース元: その神経が分からん!その5