読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

従兄が既婚なのに「母が死んだら結婚するから」と不倫相手を騙し続けていた。不倫相手に発覚後、修羅場に。

修羅場 不倫/浮気
453: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)19:56:00 id:nCt
従兄が10年近く、結婚詐欺まがいをやらかしてたこと。

従兄=既婚。30代、2人の子あり、雇われ美容師
従兄妻=美容師。職場結婚し、今は親の店を継いでる。嫁姑仲悪い
A子=従兄の高校時代の彼女で、不倫相手。交際当時、従兄母に交際を反対された。現在他県住まい

 

年末、従兄の不倫発覚。
しかも相手には既婚と言っておらず、「従兄母が死んだら結婚するから」と言ってずるずるだまし続けて他県に通い夫していたらしい。
A子は高校時代従兄と付きあっていたが、父親がなにやら事件を起こし前科者に。
それを理由に従兄母に交際を反対され別れた。
その後A子一家は引っ越し他県へ。
しかし従兄とA子は連絡をとりつづけていた。


454: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)19:56:19 id:nCt
その後、従兄は美容師になり、店の同僚である現妻と出来婚。
やはり従兄母は反対したが腹に孫がいたのでしぶしぶ認め入籍。
しかしA子とも水面下で続いていた。
現妻が妊娠で里帰りすると、せっせとA子のもとへ通う従兄。
母には「嫁がああ言ってる」妻には「母さんがああ言ってる」とお互いの悪口を吹き込み、嫁姑がいがみあってるうちにせっせとA子のもとへ通う従兄。
現妻が二人目妊娠すると、せっせと(ry
現妻が親の店を継いで忙しくなると(ry
って感じだったらしい。
その間ずーっとA子には「うちの母が反対してる。母は病気で長くない(嘘)。母が死んだら結婚するから」って言ってたそうだ。
で、A子は元はといえばうちの父が悪いんだから…と負い目に思い、従兄を責めずずっと待っていた。
昔のしがらみや旧友との付きあいを全部絶って来たので、従兄の情報が誰かから入ることもなかったらしい。



お見合いパーティ情報


元汚嫁『何でもするから、通帳と印鑑貸してくれない?』俺「うむ」娘「お父さん正気?!」と激怒→娘に種明かしをした結果w


【前編】別居後、妻子のいる家を見に行ったら…生活感ゼロ。子供はどこへ?!→1ヶ月後、子供がやっと口を開いた。徹底的制裁を決意→流れ弾で、嫁の雇い主も人生破滅。嫁は発狂!


【末路】鬼畜問題児S『赤ちゃんにセメダイン^^』→数十年後。私「S、今どうしてる?」→「知らないの…?」と同級生は皆、ギョッとした顔でこっちを向いた


【衝撃の連続】警察「奥さん覚醒剤で現行犯タイホした」→家宅捜査キタwマジでどうしてこうなったw→な ん だ こ れ・・・床下にとんでもないものが!


スーパーでドーナツ1個買って3万円請求され、、私とレジの人が同時に固まってしまった結果wwwww


私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。それが生きている夫を見た最後だった。


俺「事故だし警察呼ぼうか。」DQN「は?ゆすってんすか?俺○○組の幹部知ってるんすよ」俺「www」


国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言った結果wwwwww


455: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)19:57:04 id:nCt
しかし従兄は文明の発達を計算に入れていなかった。SNSである。
A子がPC詳しくないこともあって従兄は油断してたようだが、A子がガラケーをスマホに替え、一気にいろんな世界が広がって、旧友とコンタクトがあって…はい終わり。
従兄自身はSNSやってないが、従兄の昔のつながりをたどれば従兄妻の店のブログやら何やらすぐ出てくる。
従兄はメールその他で「結婚しよう」その他の言葉を頻発していたようで、それ全部証拠にされて
「既婚であることを隠して何度も求婚して、何度か金銭を引きだしてる。結婚詐欺だ」
と内容証明が実家あてに、年末ぎりぎりに届いた。


456: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)19:57:36 id:nCt
この正月ははっきりいって修羅場だったそうです。
従兄は「こんだけ嫁姑の仲を悪くしといたんだから、母は俺につくだろう」と目論んでいたが、現実には従兄母は従兄を布団叩きでバシバシぶったたいて
「このバカ!お前だけ出てけ!」
と全面的に現嫁と子供たちの味方だったらしい。

従兄はA子のとこに逃げたいが、A子にも拒否されて四面楚歌。
知人の家を渡り歩いてるそうだ。
うちにも電話かかってきたが、面倒に巻きこまれるのはいやなのでことわりましたw


457: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)21:02:51 id:YVn
乙です
内容証明まで届いてるのに、そのうえでA子のところに逃げるなんて心底ばかなんだなあ


ソース元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5