読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

彼氏が中二病。私がポテチ食べてると「ポテチは発がん性が~」と言ったり、格闘漫画の技を本気でかけてくる

冷めた瞬間
757: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)11:38:09 id:exW
年末に厄落としをかねて投下。

付き合っていたという過去すら消したい元彼の話。
とある趣味のサークルでそいつ(A)と出会った。
第一印象は空気が読めないけど憎めない人。
サークルのみんなも年齢がバラバラなこともあり、Aがえっ?と思うようなことをしても「しょうがないな~」で笑ってやり過ごしてくれる大人で良い人達ばかりだった。

 

だからAは自分の何が悪いのかをいつもきちんと理解していなかった。
そんなAと趣味の話でよく盛りあがるようになり、そのついでにAのKYさについてもいろいろ解説?アドバイスしてあげていたら次第に彼からアプローチされるようになっていた。
だが彼はKYでありながらかなりの女たらし。
普段なら警戒しただろうけど、4年付き合った人と別れて長い間引きずっていた私はいい加減次の恋に行かねば!という無駄に熱い思いがあったため付き合うことにした。
これが間違いのもとだった…
なぜなら付き合うとそのKYぶりをいかんなく発揮されたからでした…



お見合いパーティ情報


元汚嫁『何でもするから、通帳と印鑑貸してくれない?』俺「うむ」娘「お父さん正気?!」と激怒→娘に種明かしをした結果w


【前編】別居後、妻子のいる家を見に行ったら…生活感ゼロ。子供はどこへ?!→1ヶ月後、子供がやっと口を開いた。徹底的制裁を決意→流れ弾で、嫁の雇い主も人生破滅。嫁は発狂!


【末路】鬼畜問題児S『赤ちゃんにセメダイン^^』→数十年後。私「S、今どうしてる?」→「知らないの…?」と同級生は皆、ギョッとした顔でこっちを向いた


【衝撃の連続】警察「奥さん覚醒剤で現行犯タイホした」→家宅捜査キタwマジでどうしてこうなったw→な ん だ こ れ・・・床下にとんでもないものが!


スーパーでドーナツ1個買って3万円請求され、、私とレジの人が同時に固まってしまった結果wwwww


私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。それが生きている夫を見た最後だった。


俺「事故だし警察呼ぼうか。」DQN「は?ゆすってんすか?俺○○組の幹部知ってるんすよ」俺「www」


国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに「ビーフorチキン」って言われたから戯れで「YOU」って言った結果wwwwww


758: 757 2014/12/31(水)11:40:54 id:exW
続きです。

例をあげると
・デート中、初めていくお店が途中でわからなくなりガラケーで必死に現在地の地図開いて探してる時にAは「探してる間コンビニ入って漫画読んでくる。見つかったら読んで」と平気で言い放つ。
(私から誘ったため、私だけで探すのは当然と思っている。)
・私がポテチ食べてる時「揚げたじゃがいもには発ガン性が~で危険で~」と、得意げに講釈し始める。後日会った時お腹がすいた、なんでもいいからなにかない?というのでポテチしかないけど…と遠慮がちにすすめたら普通に食べだした!そして全部平らげる。
(いつもなら食べないがすすめられたからちょっと食べただけと思っている。)
・ラブのつく宿泊所では背負い投げや巴投げは当たり前。
(格闘漫画見て自分も戦ってみたいとかいう厨二病的思考。だけどA曰く周周りの人に技を仕掛けても「なぜか」相手にしてもらえないから仕方なく彼女で、その辺で気軽にできないから宿泊所でって理由。)
・彼女(私)相手に漫画で勉強した「煉獄」という厨二病技を本気で繰り出す。
(格闘漫画見て~以下略。 青アザだらけになった…)


759: 757 2014/12/31(水)11:50:33 id:exW
こういうことがたくさん積み重なってスレタイ。
書いてて気づきましたがあんなことが積み重なってやっとこ目が覚めたうえに、KYどころの話じゃなかった!
もう全消し したい過去…
別れたあとしばらくは年に何回かサークルの件でメール位はする仲でしたが、メールでも相変わらずのKYぶりに腹がたち今年ついに縁切りしました。
新年からは思い出すことなく生きていきたい!
誰にも話したことがなく一度ぶちまけてみたかった。
長々とすみません。


761: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)09:57:38 id:yKk
>>758
>・彼女(私)相手に漫画で勉強した「煉獄」という厨二病技を本気で繰り出す。

ただの暴力野郎じゃないか
積み重なるというより、これだけで逃げ一択


ソース元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open