読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

1年後の自分宛に書いた手紙が届いたが、結婚して幸せ一杯なことを想像してて虚しくなった。

冷めた瞬間
462: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/24(火) 20:19:24.54 id:a0OdLg2O
一年前に海ほたるに行ったとき、タイムカプセルポストから投函した手紙が届いた。
彼からプロポーズされたばかりで幸せ一杯夢一杯だった私が一年後の私に向けて書いた手紙は一年後の自分が幸せでないはずがないと決めつけてたw

 

一年後の私へ
○○くんの奥さんと呼ばれることには慣れましたか?
まだちょっぴり恥ずかしいですか?
でも毎日が発見ばかりで楽しく幸せに過ごしているんでしょうね。
お弁当作りはちょっと大変かな?
でも慣れると楽しいと思うよ!頑張って!私!!
そして・・・もしかしたらお腹の中に赤ちゃんがいたりしてね^^
もしそうだったら、大事にして元気な子を産むんだゾ!
そして○○くんと、ずーっとずーーっとずーーーーーーっと幸せにね!

あいたたたたた。
恥ずかしい恥ずかしい。
誰か私の後頭部を殴って穴を掘って埋めてくれ。
そんな気分。
つっか、この手紙、実家宛にしてるし、実家で受け取ってるしw

この手紙を投函した直後に彼が私の親に挨拶にきた。
うちの両親は許してくれたけど、念の為にと彼の身辺調査をしたら
おいおいおい、バツイチなんて聞いてねーし子供3人もいるなんて聞いてねー。
黙ったまま結婚できると思ってたのかい。
完全に騙されてた。
いや、こんな簡単に引っかかった私が悪い。
もしも一年前の自分に手紙を出せるなら、たった一言書きたい。
「騙されとるぞ」


463: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/24(火) 20:25:08.06 id:ZLkSWoIl
>>462
隠し通せると思ったのかここまでくれば逃げないと思ったのか
残念な男もいるんだね
とりあえずお疲れ


464: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/24(火) 20:26:07.98 id:EsQhusCx
>>462
え…すごい結末。
親の勘、なのか、彼の身辺調査して正解だったなー。
これから幸せになれますように。