読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【不幸な結婚式】新婦の妹らのサプライズ映像が、新郎の浮気証拠映像集だった!

修羅場 不幸な結婚式
250: 愛と死の名無しさん 2014/12/18(木) 14:08:08.50 .net
新婦の妹らのサプライズ映像が新郎の浮気証拠映像集だったのにはびびった。

252: 愛と死の名無しさん 2014/12/20(土) 02:38:05.98 .net
>>250
その後どうなったの?!

 

265: 愛と死の名無しさん 2014/12/21(日) 14:59:05.76 .net

皆ぽかんとしてたよ。
俺も最初はぽかんと見てたんだけどさ、新婦四姉妹強かったわ。
新婦が長女な。
婚約した頃から浮気疑ってて調べてたんだと。
めいっぱい恥かかせてやろうって事でサプライズだって言ってたわ
浮気相手は新郎同僚で式に来てるっていうね。
映像内容は写真や動画、ラインの公開処刑。
動画で裸で女が西のカナ歌ってるやつがあってさ、
「会いたくて会いたくて震える~」って何回もリピート再生しててさ、何回流すねんて思ってたら上司が
「もう会ってるやん……もうやってるやん……」ってボソッていうからフイタ。
注目浴びた俺不幸。


267: 愛と死の名無しさん 2014/12/21(日) 19:09:04.99 .net
>>265
上司wwwwwwwwwwww


268: 愛と死の名無しさん 2014/12/21(日) 20:37:46.98 .net
>>265
姉妹GJだけど、新婦は知ってたのかな?
入籍はまだだったよね?
ビデオ上映後の新郎・新婦・浮気女の反応は??


269: 愛と死の名無しさん 2014/12/21(日) 20:45:26.80 .net
>>265
そんなの身内の内々で片付けて式は中止すればいいだろ。
わざわざ一日潰されて不幸な茶番に付き合わされるゲストが不幸すぎるわww



お見合いパーティ情報


【心霊写真】うわっ!思いっきりこっち見てるし・・・


吉木りさ・水着がずれてはみ出し事故!「見えてるだろ!」「このまま発売したの?」(※拡大画像あり)


【爆笑】レンジに入れたカマボコが爆発して、オレは気絶した。そして、一緒にいたお爺ちゃんは…この恐ろしさをみんなに伝えたい…


浮気をされたが再構築を目指し努力する中で、嫁があまりにも身勝手な主張のオンパレード。下手に出ていたがもう止め、立場の逆転で反撃に出る事にした。


同じアパートの女の子をストーカーから助けたらwwwwwwwww


【画像あり】女がしたいアンダーヘアの形ランキングwwwww


273: 愛と死の名無しさん 2014/12/22(月) 03:33:27.82 .net
新婦はもちろん知ってたっぽい。
入籍もまだ。ちなみに俺新婦同僚。
上映開始の状況俺ら(゜レ゜)新郎( ゚Д゚)新婦(*´ω`)浮気女(; ・`д・´)って感じ。
身内云々は知らねーよ。
新婦両親は知らなかったっぽい。
祝儀戻ってきたで。
交通費代って名目でそれぞれ○万円ずつ。
新郎側は知らねーけど多分戻ってきたんじゃねーかな。
女の支度代は○万円に収まるだろさすがに。
その後に詫び状と菓子折りも送られてきた。
上司のせいで俺はくそってなったけど日が過ぎれば笑い話だし別にいーやって感じだわ。
そんな感じ。


275: 愛と死の名無しさん 2014/12/22(月) 11:25:26.22 .net
>>273
続報ありがとう!
そのあと、会社で新郎と浮気女どうなったんだろ
浮気女に至っては、全裸カラオケ晒されたんだろ、会社行けないよなぁw


276: 愛と死の名無しさん 2014/12/22(月) 13:32:25.33 .net
全裸カラオケっつーかアカペラは巧みなモザイク処理してあって全然見えなかったんだよね


266: 愛と死の名無しさん 2014/12/21(日) 16:11:29.18 .net
それで結婚は無事成立したの?


270: 愛と死の名無しさん 2014/12/22(月) 01:00:03.31 .net
ほんとだよ、男性はピンと来ないと思うけど女性は御祝儀以外にも出て行くお金も多いし
無駄にした労力、時間、味わった嫌な気持ちを考えたら
浮気された新婦に同情する気にもなれないわ


271: 愛と死の名無しさん 2014/12/22(月) 01:36:38.86 .net
まぁ妹達の気持ちはわかるわ
このまま普通に破棄したら、新郎と浮気女が同じ会社である以上、そのままより二人の絆()が深まってゴールインとかされたらムカつくだけ
一矢報いるためには、やはり会社関係・男の交友関係の中で2人を晒し者にするのがダメージでかい
浮気女も新郎も、その会社の中で針のむしろで生きてけやとw

新婦の側の招待客だったら、そら出費も多いだろうけどご祝儀返金なら、楽しい余興と食事代として我慢出来る
新郎側の招待客なら、先に言ってーって思うけど


272: 愛と死の名無しさん 2014/12/22(月) 02:08:58.94 .net
祝儀+αで返してこないとダメだよね
女性はヘアメイクや場合によっては休みの日に服をわざわざ買いに行ったりしてるんだから

どうして披露宴なんてやろうと思うんだろうか
本当に紹介しなきゃいけない相手ならあいさつ周りをしたらいいのに
人様の時間と手間暇と金を取ってまで・・・
ドレスを着たけりゃ着て写真撮ればいいじゃん
他人は見たいなんて思ってないことに気付け


ソース元: ****私は見た!!不幸な結婚式123****