読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

Aカップルの別れ話にBカップルが立ち会った。男が暴れ出したところをBカップルが拘束して御用となったのだが・・・

修羅場


391: 3の1 2014/11/07(金) 19:45:23.01 id:piKxaBGl0.net
大学の頃の話。友人からの思い出話をまとめました。
全員、同じ大学の学生。

A子・・・DV被害者。B子と仲がいい。
A彼・・・DV男

B子・・・お人よし。見た目清純派美人。
B彼・・・成績優秀。生真面目。まずまずイケメン。

 

A子が彼氏のDVに悩んでB子に相談を持ちかけてきた。
普段は優しいのだが、気に入らないことがあると声を荒げ、勝手にヒートアップして殴る蹴るの暴行に及ぶらしい。
何度も被害にあったので別れたいのだが、殴られそうで怖いという話だった。
B子の部屋(お嬢さんなので部屋が広くて綺麗だったから)で別れ話を落ち着いてすることになった。

立ち合いはB子とB彼。
B彼「なんでこういう余計なことに首突っ込むの」
B子「だってA子は友達だし。力になってあげたい」
B彼「まあそれ言われると。うーん、しょうがない」
というふうに、ややスタンスに差があるBカップル。
コーヒーを入れて「ゆっくり話してね」と隣の部屋で待機。



お見合いパーティ情報


旦那の浮気が発覚。一通り聞いてからボイレコをオフにしてぶん殴った


不妊治療中の嫁が浮気。慰謝料を請求しないかわりに嫁と間男を結婚させた


【不気味画像】これ・・・一瞬笑いそうになるけどちょっと怖い


【画像】こういうムラつく画像がほしい


【画像】濡れたコアラ怖すぎナイタwwwwwwwwwwwwww


なんの前触れも無く突如、婚約破棄された時の話


392: 3の2 2014/11/07(金) 19:46:53.18 id:piKxaBGl0.net
最初は冷静に話していたA彼だが、A子の決心が固いと分かるや口調がヤ○ザになりカップをA子に投げつける。
コップの割れる音でB彼が隣から止めに入ったがなぜか真っ先に殴られる。
B子もA彼の腕をつかむも振り飛ばされる。
逃げずに見ていたA子、頭を殴られ髪を捕まれて首をガクガクされる。

ここで立ち直ったB彼がA彼の後頭部を殴り、A子から引きはがす。
なおも暴れるA彼だが自分で投げたカップの破片を踏んで、派手に足を切ってしまい、ひるむところへB彼がタックル。
そのままのしかかってB子も加勢して拘束完了。

A彼が落ち着くのを待って「これ犯罪だよ。警察呼ぶよ。録音してあるからね、今の」と脅しあげ。
腹を決めた
A子が親に電話し、両親が来る、救急車が来るの騒ぎになった。
あとの処置は
A子親に丸投げ(告訴か示談かで揉めたらしいがそこは省略)。
暴れた時点では警察は呼んでないが、後日いろいろ聴取はされたらしい。
A彼はその後、大学からいなくなった。

Bカップルは「ほら見ろ、エラい目にあった」「怖かったねえ」と仲良く2人で割れたカップを片付け、血を掃除したということでした。


393: 3の3 2014/11/07(金) 19:48:07.98 id:piKxaBGl0.net
しばらくたって、以上の話をA子から大学で聞く友人たち。
もちろんBカップルもいる。
そこでA子の爆弾発言。
「ねえ、B子、なんで手錠なんて持ってたの?」
詳しく聞けば、A彼を押さえたB彼にB子が「これ!」といってピンクのふわふわ手錠と足枷を手渡して、それでA彼を拘束したということらしい。

B子、顔を真っ赤にしてその場から全力で逃走。
残されたB彼、全員が注視する中「それは・・・言えんなあ」とボソリ。

すぐに忘れられたA子の修羅場よりも、さわやかカップルから変態カップルに評価がかわり、ことあるごとに「お願いだから忘れてよー」とアタフタするB子や「なんというとばっちり」とボヤきまくるB彼のほうが気の毒な修羅場でした。


395: 恋人は名無しさん 2014/11/07(金) 19:58:03.65 ID:64FG+lzz0.net

やっぱB子が手錠される側なんだろうか


396: 恋人は名無しさん 2014/11/08(土) 01:14:56.93 id:We3g+r/20.net

オチの付け方が面白い


397: 恋人は名無しさん 2014/11/08(土) 22:05:42.89 id:lQTadIGK0.net
ティーン向けの雑貨屋に売ってたりするし
ネタで買った・貰った、とか何かの景品だったとかいくらでも言い訳できるのにw