読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

男性恐怖症の私子に彼男が暴言「やれない女には価値がない」

ロミオメール

329: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)19:13:35 id:iDd6eJTJQ

私は兄にいたずらをされた事がある。
それがトラウマで、その手の行為に関しては体験談を聞くだけでも吐く。
キスや手を繋ぐのも無理。
こんなんだから、私は結婚どころか恋人も出来ずに一生独身でいる覚悟はできていた。

 

同僚Aは2つ年上の男性で、周りの人間は「我が社の恋人にしたい男性No.1」と謳っていた。
私は正直どうでもよかったし興味もわかなかった。

ある日、Aは突然私に告白してきた。
私が入社した当時から好きだと言われた。
私は告白を断った。
付き合ってもキスもできないし、それ以上の行為もできない。
だから諦めてほしいと伝えた。
Aは「それでもいいから」と食い下がってきた。
告白→拒否→俺はやれなくてもいいから!→それでも拒否という流れを13回も繰り返した。(1週間おきだったので3ヶ月間)

お見合いパーティ情報

元旦那と不倫相手には証拠がないと思わせてたけど実はいっぱいあって公の場で恥をかかせようと思ってた。裁判だけではつまらないので会社にも提出してあげた結果…
近所の娘さんが大学進学を両親に反対され、夜逃げ同然に家出し自力で進学した結果→
娘が私立中学校に合格した時、担任の先生から連絡があり「卒業式の時絶対に入学先の制服で来ないでください」と念を押された・・・
【閲覧注意】デパートで買った枕があまりにも熟睡でき過ぎるので違和感を感じ、ハサミで枕を開いてみたら...。
私も根負けし、Aと付き合うことに。
ここでもう一回キスやら何やらはできないと念を押した。

この後のAが物凄かった。
びっくりするほど盛る盛る。
隙あらば服を脱がそうとしてきたので、すぐに別れた。
別れた後のロミオメールが以下の通り。

俺は君の男性恐怖症を直してあげたかったんだ。
やれない女は価値が無い。
存在すら許されない。
そんな最底辺の君に手を差し伸べてあげたのに君はそれを振り払った。
今なら許してやるから、クリスマスの20時に〇〇ホテルに来い。
朝までなかせてやる。


ちなみにクリスマスは半年後。
もう絶対に彼氏なんか作らない。


330: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)19:22:43 id:YPs8LNtUp
>>329
他所様の事ながら…
キンモー☆
と言いたくなる案件ですね…
逃げ切れる事を願います。


331: 名無し 2014/06/04(水)23:39:35 ID:559pAcL2w
>>329
メールを見せて上司なりに相談した方が良い。


332: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)07:57:36 ID:6THn24kiM
>>329
さらりと書いてるけどカウンセリングとか受ければいいのに。


ソース元: ロミオメール 1