読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

唇全体を丸ごと食べるみたいなキスで口の周りがベタベタになって不快で冷めた

冷めた瞬間

260: 名無しさん@おーぷん 2014/07/18(金)14:18:48 id:vHLlwHBqJ

3年前、学生の時の話。
とにかくねちっこく暴走するのがどうしようもなく冷めた。
付き合う前は面白い話ができる人だった気がするんだけど、付き合ってからは、電話をしてもうっとりした声で、好きだにょーとか私子ちーんかわいいーとかそんなのばっかりで他の会話ができない。

「なんでそんな会話ばっかりなの!?やだ!」って言っても、うっとりした声で「なぁーんで?私子たぁん」っていうばかり。


何かというと、とにかく触ってくる
腰に手を回す、おなか触る、髪に指通す、お茶飲んでるのに頬をつつく、指を触るなど不愉快なタッチが多すぎてげんなり。
拒否してもうっとり頬杖ついて見つめてくるし。

キスも、唇全体や口の中を丸ごと食べるみたいな感じで、途中で嫌がっても口の周りがベタベタになって不快。
ファンデ舐めさせてるみたいで嫌だし。
舌でとにかく歯をなぞってくるのも嫌すぎた…。

そういう、ベタベタあまあまなのって嫌いじゃなかったはずなんだけど、もうとにかく無理。

ある日夏風邪引いてとにかく涼しいところで一人で寝たかった時に、拒否しても拒否しても一緒のベッドに潜り込んで抱きしめてくるのにキレて、何とか帰ってもらったあと熱が上がって寝込んでしまった。
大学でもミクシでもとにかく他人に私の話ばかりしてて気まずいし会いたくなくて別れた。

今は、少し照れ屋な彼氏と適度なスキンシップがあって幸せ。

 

261: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)17:33:23 id:xQRuP9U24

ソース元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open

関連記事

彼「ゆっくりした所で飲み直そう」→突然強引に手を引っ張られ・・・
彼にパソコンを直してもらってる時に私が「本当に大丈夫?」と言うと彼がキレてきた
夫が娘を墓の上に乗せて「墓から落ちなければ生命力があるってこと。落ちたら2人目作ろう」
ベッドに靴下履いたまま寝転んだら潔癖症のカノジョにキレられた
彼氏にパチンコに連れて行かれてビギナーズラックで打ち止めになった結果(´;ω;`)
産婦人科で彼母に会い、後日彼から「妊娠させた覚えはない。両親の前で土下座しろ」と言われた