読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

友人が保育士として受け持った男児と20年の歳月を経て結婚→昔の彼からロミオメール

ロミオメール

596: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)15:48:01 id:JoZhssaVE

私ではなく友人にきたロミオメール。
友人には許可をとっています。

私の友人は保育士さん。
新人の頃に受け持った5歳児の男の子になつかれまくってた。
その当時、友人と付き合っていた友人の彼氏Aは、とにかく嫉妬深くて男児に好かれるのにすらご立腹。
友人は疲れ果てて私の協力の元、ようやく別れる事ができた。

 


20年たって、私も友人も41歳。友人は独身。
友人は25歳の若い青年にプロポーズされた。
あまりにも年が離れてるためかわしつづけてきたが、青年の熱いアプローチに絆されて本当に結婚した。
その青年というのが、20年前に受け持った当時5歳の男児。
卒園して小学生になっても頻繁に保育園に友人に会いに来ていたという。
それが中学→高校に進学しても続き、その間に彼氏が出来たら凄まじく嫉妬していた。
(私は男児が高校生になったくらいから顔を知った)
つまり、男児の長年の恋が実ったわけだ。
それを知ったAから来たメールが以下です。

 

597: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)15:54:05 id:JoZhssaVE
お前みたいなババアを嫁にもらうなんて、絶対にその男はなんか企んでるって!
もうお前は年齢的に子供は望めないし、男が可愛そうだと思わないか?
俺なら年齢はそう変わらないし子供だっている。
もう垂れた乳だろうけどいっぱい愛してやるよ!

アドレス漏れの原因は、友人の知り合いから。
友人は知り合いと共に着信拒否にしました。
Aが子持ちなのはわかったが、独身なのか、不倫を持ちかけてきたのかは不明。

 

599: 名無しさん@おーぷん 2014/08/31(日)06:58:02 id:ZQPzTMJRs
>>597
Aは単なる嫉妬とか所有欲とか独占欲からメールしてる気がする
他人にとられるのが嫌なだけなんじゃ?

 

600: 名無しさん@おーぷん 2014/08/31(日)07:17:13 ID:75DoLTj4v
>>597
メールの内容が支離滅裂すぎw

 

ソース元: ロミオメール 1

関連記事

【ロミオメール】俺と再会するなんて君は選ばれているようだ Love is all. Love is a low.
秀才の彼氏「合計点数が俺より低かったら外でヤらせろ」
【ロミオメール】「君をまた脱がしたい」「ただいまって、言わせて?」
【ロミオメール】メールをさせたのは僕らを引き裂こうとする何かだった。→何かってなんだよwwww
◆元彼からの脅迫メールがやまず、今彼との婚約が破談に(´;ω;`)