読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【ドン引き】少食アピールする彼「心配されることに快感を覚えた」

冷めた瞬間

248: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)14:20:16 id:a6uXCjmR2
学生時代に付き合っていた相手が少食アピールをする男だった。
普通の定食を頼んだらご飯を半分とおかずを2口ぐらいしか食べない。

最初のうちは体調が悪いのか、拒食症だったりするのかと心配していたが、共通の友人に相談したところ「普通に食べてると思うけど…」とのこと。


彼に直接確認したらいやいや白状した。
「過去の彼女が庇護欲が強く、弱く見せて心配される快感を覚えた」
「君にだけそう思われればいいし、腹は減るから他のやつの前では普通に食うよ」

思えば感動モノやホラー映画を見ると上映中でもすぐ泣くし、怖い夢を見たと言っては深夜に電話してくるし、感受性が強すぎるのかと思ったがそれもわざとではないかと思うようになり、一気に冷めた。

 

249: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)15:27:26 id:s1JSLMm5E
> 弱く見せて心配される快感
ミュンヒハウゼン症候群っぽいな

 

250: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)06:41:05 id:DZw37udJB
気持ち悪い男だなw
せめて相手選んでやればいいのに

 

ソース元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open

関連記事

◆元彼のオススメのものを使わなかったら「なんで?」と常にうるさかった
アニオタの彼氏に私の好きな漫画を薦めたら本を床に叩き付けた!
彼氏がデート中転んだ時さりげなく私の服に手の汚れをなすりつけてきた
「うちもDNA検査やった方がいいなー」ってシャレで言ったら嫁マジギレ。意味分からん ←
秀才の彼氏「合計点数が俺より低かったら外でヤらせろ」