読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

元彼にナイフで脅され監禁されたが御用に。その後、警察でも修羅場。

修羅場

171: 恋人は名無しさん 2014/08/23(土) 10:35:30.86 id:ajKDhzJ/0.net
もう10年以上前の話です。
長いけど書かせて下さい。

 

高1の時、初めて彼氏が出来た。
友達の彼氏の友達で26歳で、仕事もしてて、飛行機の距離の大都会に住んでる人。
最初はメールだけだったけど、知り合って3ヶ月くらいで会いに来てくれて、付き合うことになった。

彼氏はすごく大人だし、お金も持ってるし、都会の人だし、初めての彼氏だしで、すごく舞い上がっていた。
でも、3回目のデートでラブホ連れていかれたり、初めてなのにゴム着けるの嫌がったり、ちょっと微妙だなと子供ながらに思っていた。

飛行機の距離にも関わらず、月2回は来て、毎回行為を要求されて、だんだんアブノーマルな方向に(手錠をかけたりとか)になって、嫌がっても辞めてくれないので急に怖くなった。

いよいよ耐えれず、メールで別れようと言うと翌日に学校凸され、本当に冷めた。
「そういう自分勝手な所が嫌だって言ってるの!学校まで押しかけてくるなんて信じられない!」
と言い捨て、その日は帰ってもらった。
次の日からメールや電話がひっきりなしに届く。
そのうち「他に好きな人がいるなら諦める」と言い出すので、 当時、色々相談に乗ってくれた男子の顔がふと浮かび 「今は好きな人がいるから別れて」と言ってしまった。

 


172: 恋人は名無しさん 2014/08/23(土) 10:36:07.93 id:ajKDhzJ/0.net
すると彼氏の態度が豹変。
「やっぱり裏切ったな」「お前を○して俺もタヒぬ」とまあテンプレなストーカーメールがどんどん届いた。
が、そのうち「俺が悪かった」「時々電話してもいい?」と穏やかになっていき、 相談に乗ってくれている男子ともだんだん親密になってきていて、彼氏とはこのまま自然消滅して欲しいと思っていた。

そんなある日の夕方、彼氏から1通のメール。
「今お前の学校にいる。会ってくれないなら明日お前やお前の友達を○してやる」

まさか、とは思ったが、バカな私は彼氏に「これが~ちゃんで、これが~ちゃん」と友達と撮った写真を見せたりしていた。
何回も見せたので、顔は絶対覚えているし、彼氏ならやりかね無いと思った私は、彼の言葉に従うことにした。

彼氏は本当に学校に来ていて、ご丁寧にカッターナイフみたいなのまで持参していた。
「今日一晩、一緒にいてくれれば諦める」と言うが、私は完全にタヒを覚悟した。
けど、今更逃げることも出来ず、諦めておとなしく従うしか出来なかった。
その後はラブホに行ったが、何をしたかは怖くてあまり覚えてない。

翌朝、家の鍵と携帯を取り上げられ、公園に居ろと言われたのでおとなしく待っていた。
すると、何故か相談してた男子が来て、警察が来て、母親が来て、「あ、助かったんだ」と思ったら泣けて来て、高校生なのに「ごめんなさいー」と小さい子みたいに大声で泣きじゃくった。

 

173: 恋人は名無しさん 2014/08/23(土) 10:37:18.90 id:ajKDhzJ/0.net
とりあえず、彼氏は捕まって、一応は解決したんだけど、本当の修羅場はここからだった。

警察で婦警さんから「ちょっと待ってて」と事務所に座らされた。
そうしたら偉い人っぽいおっさんから「どうせ出会い系で知り合ったんだろう。そんな軽い付き合いをやっているお前が悪いんだ」と一方的に責められた。
事情も何も知らないくせに…と思い、黙っていたら「おい!聞いているのか!分かったらはっきり返事をしろ!」とうるさいので 「はい」と短く返事をした。
すると、おっさんは満足げに「最初からそうしとけばいいんだよ。本当に反省してるのか?してるなら『私の勝手な行いのせいで、ご迷惑をおかけしてすみませんでした』と言え!」と言うので、もうどうでも良くなった私はその通りに復唱してやった。
その後、事情聴取だったのだが、何を答えたのがあまり覚えてない。
とにかく警察が心底信じられず、テキトーな受け応えしかしなかった。

それが悪かったのか、家に帰る時、母親から「本当は嫌じゃなかったんでしょう?信じられない。」と冷たく言われた。
きっと、母もひどい言葉をかけられたんだろうなと思ったが、すごく悲しくて泣いた。

その後、トラウマで家にも帰れず、1ヶ月くらい祖母の家に引きこもった。
が、友達や相談に乗ってくれた男子が見捨てないでくれたので、何とか復帰できた。

今は結婚して、幸せなので書きました。
長々と申し訳ありませんでした。終わります。

 

174: 恋人は名無しさん 2014/08/23(土) 11:16:08.39 id:w11fDiMO0.net
大変だったね
信じてくれる仲間がいて良かったね

 

176: 167 2014/08/23(土) 12:39:04.66 id:ajKDhzJ/0.net
>>174さん
ありがとうございます。
本当に友達と男友達には感謝しています。

 

175: 恋人は名無しさん 2014/08/23(土) 12:24:12.84 id:bD7GM6Y80.net
うわー、むかつく。どこの警察だ!?

 

176: 167 2014/08/23(土) 12:39:04.66 id:ajKDhzJ/0.net
>>175さん
九州の片田舎です。
もう10年以上前なんで、おっさんは居ないと思います。

 

179: 恋人は名無しさん 2014/08/23(土) 21:37:45.02 id:Y9qtavM40.net
よかったね
いっぱい怖いことされたら何か言う気も起きないよね
立ち直っているようでよかったよ

 

ソース元: ◇修羅場◇part128

関連記事

◆アニオタの彼氏に私の好きな漫画を薦めたら本を床に叩き付けた!
婚約者を後輩に寝取られた!でも実は結果オーライ
彼氏が双子の姉に心変わりした。彼氏「同じ顔なら胸でかいほうがいいわ」
旦那の浮気を完全容認してしばらく泳がせてのち、証拠を旦那実家へ。
彼女の実家に行くと彼女がブルマと体操着で迎えた。俺「これは何かのプレイか!?」