読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

便箋8枚のロミオメール。1枚目はミスチルの歌詞丸写し。2枚目からは・・

ロミオメール

96: 名無しさん 2014/04/07(月)12:38:49 id:BsnZYnzEb
17年前の元彼からのロミオなので、メールではなく手紙ですが。
当時お互い高校生、共通の友人の紹介で付き合うことに。

 

ただ、県の端と端に住んでいたため、付き合った期間は5ヶ月ほどですが、手つなぎデートを数回しかしていない相手。
時期が冬だったので、クリスマスやお正月・お互いの誕生日とイベントテンコ盛り。
でも双方共に、イベント時期には休みなんて取れない接客業のアルバイトしてたので、時期をずらしてデートはしてました。
別れた理由は、あまりに会えなかったことと、当時はポケベル全盛期で電話しようにもお互い家電しかなく、相手の家に電話して電話してると、必ず元彼のお姉さんが乱入してきて、私が冷めてしまったから。
電話し始めて5分ほどで乱入されることが何度もあり、かといってお姉さんや他の家族が家電を使うというわけではなかったようです。(元彼談)
電話で別れ話をし、その時は驚くほどにあっさり別れました。

ここまでが前提。
別れ話から3日後、やけに分厚く80円以上の切手が貼られた手紙が届きました。
読んでいくうちに最初の内容を忘れてしまうほど長文で、便箋8枚綴り。

1枚目には、当時私が好きだったミスチルの手紙の歌詞がビッシリ!
手紙にミスチルの手紙を丸写しってなんの冗談かと小一時間
2枚目以降には、いかに自分が私を好きか、必要としているかを延々と。
しかも彼の中では記憶が書き換えられてたようで、あんなに求め合ったのに(下ネタ)や君と行った〇〇(某テーマパーク。でも彼とは行ってない)へ1人で行くのが寂しいとか
当時男性経験なしのウブな女子高生()には耐えられない内容もあり、怖くて誰にも相談できず、とにかく手紙を処分するしかできませんでした。

その後もポケベルに頻繁に連絡がきましたが(家電に連絡する勇気はなかったらしい)ひたすら無視を貫き、ポケベルから携帯に変えて逃げました。
今では笑い話ですが、当時は住所も知られてるし、本気で凸が怖かったです。

98: 名無しさん 2014/04/08(火)06:01:29 id:c12i4eopN
>>96
高校生なのに有望すぎるw
油断してるとまたロミオレターとか来そうww

 

99: 96 2014/04/08(火)07:05:30 id:WKqNdOvuH
>>98
当時は彼女がいる=俺モテモテな思考っぽかったですが、進化してない事を祈る
相手が男子校だったし、どうやら初彼女だったみたいなので、扱いに慣れてなかったと思いたい・・・
少なくとも、結婚して姓も住んでる県も変わった私への被害はない・・・はず!

 

100: 名無しさん 2014/04/08(火)07:46:38 ID:3wTXd4jkp
>>99
引っ越してるんなら大丈夫そうだね。
同窓会とかだけ気を付けて。

 

101: 名無しさん 2014/04/08(火)10:56:40 id:TEOdzAIq0
誰かが今も犠牲になってるんだろうか…

 

102: 名無しさん 2014/04/08(火)11:02:42 id:w3XJhV17m
>>101
次はアナタかもしれませんよ…

 

ソース元: ロミオメール 1

関連記事

◆元彼からの脅迫メールがやまず、今彼との婚約が破談に(´;ω;`)
私に借金して車を改造した彼「俺は高級車に子供乗せるようなカッコイイ旦那になりたい。」
「前に俺と結婚するって言ってたのに結婚したの?慰謝料は許すから俺の胸に飛び込んで来なさい」
【ロミオメール】単なる同僚から「あなたを愛してるけど諦めます。それをとめたいなら・・・」
浮気して別れた元彼「友達になってやってもいいから仲直りのご飯に行こう。財布忘れないでね」