読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【モラハラ】コップを洗わず使い回すが抜けた髪の毛を触るのがイヤっていう()

冷めた瞬間
musuka
418: 1/2 2014/05/26(月) 05:15:08.77 id:h2fHNF+O0.net
数年前に付き合ってた人との事。
付き合う数年前から知り合いで、ひょんなことがきっかけで飲みに行くことになった。
その後何回かご飯食べたり休日遊びに行ったりして付き合う様になった。

何となく俺様だなーって感じだったんだが、日数が経つに連れて段々顕著に。

向こうは冗談のつもりらしいが、一緒に歩いてる時にいきなりなんの脈絡もなく軽くだけどローキックしてきたり、手を繋いで歩いてる時に前後にブラブラさせてる手にいきなり膝蹴りしてきたり。
それで怒ると逆ギレ。
一番びっくりしたのが腕枕で寝てる時に腕枕してる手で私の側頭部を押さえて、反対の手をグーにしてコメカミグリグリやられた。
起きてるならまだ分かるが(それでも理解し難いが)向こうは爆睡、流石に怒ってちょっと!(怒)と手をどかしたけど本当に痛かった。
あとは部屋が汚いのに潔癖、言い分を聞いても正直かなりご都合主義で混乱した。

彼の家で食事作って、食後に皿洗ってたらスポンジをシンクの中に落としてしまったんだけど、 「そのスポンジ汚いから捨てて、新しいの出すから」って言われた時暫く意味が理解できなかった。
だって皿はシンクの中に置いてあってそれを洗ってるのにシンクの中に落としたら汚くて使えないの?え?って感じ。
トイレも汚いし、パソコンの机の上にはいつもジョッキが置いてあって、毎回洗わずにお茶や焼酎を入れて飲んでる。
畳の上の髪の毛が汚くて触れないとか言ってたけど、正直そのジョッキで飲む方が日々の汚れとか埃が溜まったのを口にしてるんじゃ?と見てて気持ち悪かった(言いたかったけど逆ギレ怖くて言えなかった)

 


419: 1/2 2014/05/26(月) 05:15:42.77 id:h2fHNF+O0.net
付き合いだして3ヶ月位した時が向こうの誕生日で、肉食べたいっていうからちょっと高めの焼肉屋に行った。
店に行くのも地図みながらこっちだねーって行こうとしたら「逆だよ!」って反対の方向に勝手に進んで予約時間に遅れる始末。
個室に通されてまぁまぁ和やかに食事してたんだけどもうすぐデザートかってときに「ねぇ下向いて」って言われて下向いたら
「二重あごwwwwwwwwブフォッwwwwwwウケるしwwwwwww」とかなんの脈絡もなく言われてカチン。
ムカついて帰ろうと思ったけど誕生日だからとなんとか我慢。

食事終わって、宿泊予定していたホテルに向かい、アンアンな流れになりそうなところで 「俺疲れてるからイったら速攻寝るからな」の一言で堪忍袋が切れてしまい別れ話に。
それまでも散々向こうからけしかけてきて自分が行ったらそれで満足して爆睡の流れが何度もあってそういうのは好かん、と言ってきてたんだがもう無理だった。
今までの不満を一切合切ブチまけて、泊まる予定だったのにその場でチェックアウト、向こうの家へ行き私物を回収、そのままタクシーで帰宅。
家に着いた時には既に深夜3時を回ってた。

その後所謂ストーカー気味のジュリメールらしきものが何回か届いたが、pgrしておいた。
こいつで3人目だったんだが、医学部受験に失敗したor退学した医者の息子はダメ男が多い…。
私がダメンズウォーカーなのは否定しませんが。

先日風の噂で父親が地元に帰るから、とわざわざ仕事を辞めて一緒について行ったらしい。
あーなんか思い出したらイライラしてきた!
共通する趣味は結構多かったけど、なんでこんなチビデブハゲブサイクの四重苦を選んだんだか今だに謎。
本当に謎。

 

420: 恋人は名無しさん 2014/05/26(月) 05:47:28.98 ID:1hGIahMd0.net
謎だな。どんまい
ただ潔癖症に関してはただの自分ルールだと思った方がいい
潔癖症=綺麗好きってわけじゃないから

 

421: 恋人は名無しさん 2014/05/26(月) 06:31:40.81 id:UPVl7KzO0.net
潔癖症は自分は汚くないっていう謎ルールだから気持ち悪いわ

 

428: 恋人は名無しさん 2014/05/26(月) 09:25:08.25 ID:h+Uy/Rdk0.net
>>421
自分のマイルールには異常にこだわるが周囲の人に対しては空気読めないを通り越して腹が立つほど無神経、というあたり発達障害なんでないか>潔癖症

 

422: 406 2014/05/26(月) 07:23:06.13 id:h2fHNF+O0.net
ここに書いてちょっとスッとした、長文で見苦しかったらごめんね。

潔癖は正直理解し難かった。
そいつが学生の頃、クラスの奴にそいつが飲んでたペットボトルのコーラを「貰うなー」って飲まれた時に殴って頭から残りをぶっかけたって話を
「今はいろいろ妥協してかなりおさまったんだよへっへー(^o^)」みたいな感じで語られた時もドン引きした。
その時の現状でも十分病気でしたよ。
理解できない自分ルールってのは正に、って感じです。
今まででの最短3ヶ月で別れましたが、早々にポイして良かったと思っています。

そして風の噂第二で最近猫を飼おうと探してると聞いて戦慄がはしりました。
あいつが猫の糞尿はもちろんゲロった時の汚物の片付けや世話なんて絶対できないだろ…。
肛門舐めた後に体舐めた猫がすり寄ってきたら蹴り上げそうなんだけど…
粗相とかスプレーとか大変なのにそういうこと知ってるのかな…
近くの愛護施設で見繕ってるらしいんだが、警告とかしたらダメなんかな…怖すぎる。

 

427: 406 2014/05/26(月) 07:50:23.06 id:h2fHNF+O0.net
>>423
三戦三敗です、別に狙ってそういう人たちと関係を持ったわけではなく、たまたまそういう人たちだっただけですorz
一人は超モラハラ野郎で、別れてから引きこもり。
二人目は出会った頃既にバツイチ、別れた後親の病院倒産→3億超の借金抱える→病院経営者である親が危篤→ 自分で経営してた会社2つも不況で倒産→本人自己破産で夜逃げする様に引っ越し、現在土木系で働いている様な噂は聞きました。
↑の出来事は別れてから4~5ヶ月位の間の話です、恐ろしいwww
3人目が↑の元彼です。
別れた後の噂では薬物もやっていた過去もあったとのことで(逮捕されているわけではないらしい)、分かれて良かったと胸をなでおろしています。

他に付き合った人たちはまともな人ばかりなので、下げマンだとは思いたくない…(´・_・`)

 

429: 恋人は名無しさん 2014/05/26(月) 09:55:15.54 ID:wZ/Ty5mq0.net
>>427
さげまんという感じはしないけど
一生男運はないんじゃないかという気はする。

 

434: 406 2014/05/26(月) 23:16:02.63 id:h2fHNF+O0.net
>>429
来年結婚するんでちょっとぐさっときた。
稼ぎは普通だけど人柄は勿体無い位の人なんで下げマン現象が出なければ良いんだけど…。

 

430: 恋人は名無しさん 2014/05/26(月) 16:13:22.64 id:NrBbJ2Fn0.net
>>419


無意識での暴力や空気読めないところ、潔癖という名のキャパシティの無さは幼少期からの受験ストレス(医者になれというプレッシャー)や親子関係が多大に影響してるんだと思う

友達に医者がいるけど、やっぱり医大同級生には変わった人が多くて退学したらまだいい方で何年も実家に寄生しながら国試受験し続けてる人やプレッシャーに弱いためアルコールが手放せない外科医もいる
医者も「医療の知識がある」だけのただの人間だからしょうがないよなと思った

医療従事者以外で、男性を選ぶといいよ

 

434: 406 2014/05/26(月) 23:16:02.63 id:h2fHNF+O0.net
>>430
あー、確かにそんな事言ってました。
期待され過ぎで厳しく育てられたのに弟は甘やかされてて、付き合ってた当時はちゃらんぽらんのニートだったとか言ってた気がする。

 

ソース元: この人は無理だと思った瞬間137

関連記事

◆【無理】買うつもりないのに店員に知識で対抗するやつwwwwwww
自分の誕生日を優先してくれないからって非難するのは子供だろ
【無理】パチンコで負けた彼にお金渡したら私の誕生日にそのお金でごちそうされた
脳腫瘍があったので彼女に言うと「大騒ぎしすぎw構ってちゃん乙」と言われ冷めた
妻がちょっとした喧嘩のたびに実家に帰るので離婚したったwwww