毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】オタク向け婚活パーティーで高収入のオタクを狙う女性



1:
奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
バカ女観察のエンターテイメントだと思って見たらめちゃくちゃおもしろいわこれw

 




2: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
こういう女が一番嫌いだからな
皆何しに来たんだこいつって見透かした結果だろう

3: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
やっぱこうゆうとこにくる女はいやだね、みんなこんなことばっかり考えてる

4: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
言うことを聞いてくれる?いいなり??
そんな男性がいいのか田中さんは・・・。
私は自分の言いなりになってる男性なんて見たくないし、気分のいいもんじゃないです。
自分の好きな、それこそ自分の旦那さんをこき使うようなことしたくない。
お互い助け合える方と結婚したい。

5: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
最初の人ショパンのワルツ64-2を弾いて自己アピール??
「オタク向け」「年収500万円~」;時代遅れな感じがしますね。
見た目は別に悪くなさそうだけど、口は災いの元タイプでしょうか。。
モテなさそうなオーラ満開ですね。



6: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
 
やっぱ結婚は恋愛の延長だね
理解無い人と結ばれるべきではない

7: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
おたくの人が自信がない言いなりってどっからでてくんの?
彼らは自信あるから二次元やアイドルを追い続けるんだろ。。。

8: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
ゲーム感覚で婚活やってんな

9: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
収入の高さにおたくもチャラ男?も変わらないよね。
チャラ男でも低い人がいるしおたくでも高いひとがいる

10: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
自分がオタクか余程大らかに趣味を許容できる人じゃないとこういう人達に手は出さない方がいいと思う・・・。
そうじゃないと結局うまく行かないだろう。
(悪いけどこの女性の方とか絶対にオタク趣味にケチつけて来そうにしか見えない)

11: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
1年くらい前に1回この動画見た。
その時は田中カヨさんに対して悪いイメージしかなかったけど、今見るとただ一生懸命に婚活する女性にしか見えないな。
多分ナレーションが余計にこの人のイメージを落としているような?

12: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
いくら相手がオタクとはいえ、立派な大人です。
人を見る目は冷静なんですよ。

13: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
哀れだな 人を舐めすぎてる

14: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
イケメンと付き合うと疲れる=イケメンと付き合えると思ってるって事だね。
ヲタクを舐めすぎ。

15: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
オタク=アニメマンガ etc
違うようなw

16: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
最後本音でちゃってるじゃんw
見下してるのを敏感に察知されたってことだろう

17: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
馬鹿かっ この女は 
私も一応女の端くれだけどこんなふうにはなりたくないな

18: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
オタクをっていうよりこの女、人を馬鹿にしてんだろ。
テレビも差別的な報道をやめろよ。

19: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
明らかに最後に出てきた22歳の子の方がスペックが高いしな。
22歳というだけで十分www

20: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
金目当てで夫を飼う気満々の女に集まるわけないだろう

21: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
こいつなんで上から目線なの?
そもそもオタクの婚活場所なのにアニメもゲームも知らないって・・・
知らないなら知らないなりに勉強しろや 場違いすぎる
オタクを下に見てる時点で誰もお前なんかと付き合う気にもならないだろ
最後の言葉は本当に失礼すぎる

22: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
やっぱ若い子は売れるねwww なんともww
田中さんも若けりゃあっさり売れてんだよねwきっとww  

23: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
田中さんを悪く言うコメばかりだけど、婚活パーティーに参加している女性ってみんなこんなもんじゃないの。
彼女は結婚したい普通の女性で、テレビに乗せられてこのオタク系婚活パーティーに参加してみたらこんな結果になっちゃた、ぐらいが真相なんじゃないかな。

24: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
擁護できんぞこの女は。
例え他の女がそうだったとしても、いい歳してテレビの放送ほいほい受けて、汚い部分晒しまくってるんだから。
演出にしろなんにしろこの女が馬鹿だってことは丸分かり。

25: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
まあね。擁護はできないかな。
でも、この程度で「汚い」とか言ってたら、世の中の普通の生身の女性は相手にできないよね。
涙目になるんだから、かわいいもんだと思うよ。

関連記事

◆【動画】切なすぎる泣き歌発見! 失恋SONG/キャラメルペッパーズ
◆【動画】「男女の結婚観のズレがうむ、出来ちゃった結婚 」宮台真司
◆【動画】ブスと美人が書類を落とした時の周囲の反応wwww
◆【動画】男はしっかり見てください。 【 婚活がうまくいかない女性へ 】
◆【動画】婚活中の女性が、なかなか結婚できない本当の理由