毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】男と女の性欲の違い


1: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net

男と女の性欲の違いについての動画です。

 




2: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
これは、見るべき動画だなww

3: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net

俺めっちゃ顔濃いから絶対誰かに惚れられるやんwwwww

4: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
番組が描くテストステロンが多い男性が全然男らしくねぇーw
もうちょい勉強しろよ

5: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
勉強になるなw

6: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
どうやって排卵日前を見分けるんだ?

7: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net
日本人はどいつが男らしいか女らしいかって意外と見抜けてない。
口だけで男っぽさをアピールする奴を本当に男らしいと信じ込む奴が意外と多い。
中性的な奴が多いからだろうな。
だからどれが本当に男らしいか・女らしいかが見抜けない。
(本当の事を知りたくな奴もいるからかもしれない)
見抜けない奴はこれ見てよーく勉強しろ

8: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
これは「へぇ~」だ。

9: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
顔、濃くて良かった~

10: 好奇心の塊さん   id:xxxxxxxxxx.net 
ハシのおじさんワロタwwwwwwwwwwwwww

関連記事

◆【動画】ブスと美人が書類を落とした時の周囲の反応wwww
◆【動画】男はしっかり見てください。 【 婚活がうまくいかない女性へ 】
◆【動画】婚活中の女性が、なかなか結婚できない本当の理由
◆【動画】すっぴん風メイク術でナチュラルな美しさを
◆【動画】男をオトす3つのテクニック~ドライブ編~