毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】切なすぎる泣き歌発見! 失恋SONG/キャラメルペッパーズ


1: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net

キャラメルペッパーズ/ 失恋SONG

 

別れたら聴くって決めた曲…。
やぱ、泣きそう。。
でも、強くなるために前に進むために…君のことを忘れないと…。




2: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net

元彼との思い出の曲
聞いたら思い出すな

3: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
なんてゆう世界観! 泣ける歌だょ…

4: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
恋愛ってなんなんだろぉー
すんごい好きになっても絶対終わりが来る。
何に向かってがんばったらいーの?わかんない。

5: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
やっぱ永遠てないよね... 約束なんていらない。

6: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net
大切だって気付くのってなんで失ってからなんだろう。

7: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
そんな言葉聞きたくない。
いつもみたいに冗談だよっていってよ。

8: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
自分でもびっくりするくらい貴方がほんまに大好きやった。
貴方の”好きやで”が今でも耳から離れへん。
けど、貴方は今新しい恋をしてるんやんな・・・。
私はまだ貴方を忘れらへんねん、 まだ好きでいるくらいいいやんな・・・?

9: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
自分で振ったのに振ってから更に好きだと気づいた...

10: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
この曲を初めて聞いた時には手放してしまった手
いまきちんと結んでいるけれど
それまで結んでいたもうひとりのあなたを傷つけてしまったことを
すごくすごく後悔している
わたしは本当にこの人で良かったのか

11: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net
詩人がいっぱいいる

12: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net
中二コメント多過ぎるw

13: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net
歌詞がジンジン来る!

14: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
キャラメルペッパーズ、いつの間にかこんなに人気になっちゃったんだね(*´∀`)

15: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
好きな人の 好きな曲

16: ハートブレイクさん   id:xxxxxxxxxx.net 
良い歌やなぁ。( ̄^ ̄)

関連記事

◆【動画】失恋したときに聴く音楽を紹介してください
◆【失恋】自殺未遂してごめんなさい。また元彼に迷惑かけちゃった・・・
◆デート代10万用意してスーツ着て気合入れてたがドタキャンされた(´;ω;`)
◆【理不尽】尽くしても愛されない人がいればわがままに振舞っても愛される人もいるよな
◆年下女性に言い寄られ、美人で性格もいい年上彼女を振った結果wwwww