毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】男はしっかり見てください。 【 婚活がうまくいかない女性へ 】

konnkatu1
【動画】婚活中の女性が、なかなか結婚できない本当の理由 続編

 



1: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
女の殆どは幸せにしてもらう事を考えているが、男を幸せにする事を考えている女は少ない。
この事をわかってきた男が増えてきたことが少子化の一因にもなっている。

2: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
女は恋愛や結婚をビジネス化しすぎだ。
目先のお金や肩書ばかりにとらわれすぎ。

3: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
自立してない女性の方ですか?
痛いとこ突かれちゃってイラっとしたのかな?ww

4: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
女性に、限定したメッセージだが 男性に贈るメッセージとしても理解できる
この人は秀逸である

5: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
安定思考を相手に求めず自立した妻が欲しいなら、妻の話をしっかりきける男になりなさいよ。
逃げるでしょ? 自立したら、色んなものを経験するから意見ができる。
自分の自立で得た情報を聞かないなら、自立を否定しているのと同じ。
従順な従業員が欲しいなら、決して自立を促しちゃいけない。

6: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
またもや面白い動画! ありがとうございます!

7: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
同年代だからでしょうかねぇ、頷ける箇所が多々ありました。
まぁ、人は恋愛というもの初めて知った時から、相手と自分との相性や考え方等全て同じ人っていないと思っております。

8: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
前回の動画もみさせていただきました。
あまりにも的を射たメッセージでハッと気付かされました!
僕が女性に対し嫌だと思っていた事でもあり、 私自身も気を付けなければいけないことですね!
よいメッセージに出会えたと思います^^
ありがとうございました。

関連記事

◆男性にはアラサー女性とのお付き合いは結婚を意識して欲しい
◆ご縁のある人とはすぐ結婚できるもの。長い春に終止符を打て。
◆独身が楽だという男は基本結婚したがらない
◆俺「将来どうなってると思う?」 彼女「ジャニーズの〇〇君と結婚したい」orz
◆私「結婚したい」 彼「結婚して欲しいならそれなりの態度が在るだろ?」