毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】婚活中の女性が、なかなか結婚できない本当の理由


1: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net

男女の関係について本質を突いている・・・。

 





2: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
結婚相手を紹介する大手の人の意見だと、男性は年齢が行っている人もそうでない人も意外に容姿よりも相性だと性格で選ぶが、女性は数をこなしてくると収入や学歴、その人のが使える人かどうかなどの“性能”を見過ぎる傾向にあり、さらに”もっといい性能”の男が次に紹介されるかもしれないと思うと、目が肥えてなかなか結婚できないらしい。

3: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
男は少々年が行っても子供は産めるが女はタイムリミットがあることを分かっていない。
しかし仕事をこなしそれなりに稼ぎ私生活に不満のない女は結構そういう出会いの場でもゲーム感覚で楽しんでいる人もいて本当に結婚したくて来ているのかと思う人も多いようである。

4: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
業者としてはそれで儲かるのだから文句はないのだろうが相手を本気で探している男にとっては迷惑な話。

5: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
必ず本人が気づかない本人による要因が有るのだと思う。

6: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
最後の いい女は男を育てて行くんだ 
これは本当ですね

7: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
そんな女 男から見たら願い下げだよ

8: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
相手に何かを求めている時点で結婚する資格はない
相手にとって自分がどう支えてあげられるか

9: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
この動画を見て、
「人間は利益ばかり追求していると、頭が悪くなる。物事の理がわからなくなるからだ」
という安岡正篤氏の言葉を思い出しました。

10: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
結婚したいなのに、結婚できないというのは、自分自身なにか問題あると思います。
私の周りに、そういう女性結構居ます。。
明らかにおかしなところあるのに、本人自分自身気づいてない。。それがポイントです

11: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
いろいろ自分を考えさせられる内容だなぁ~と見させて頂きました
自分で自分の人生を豊かにできる人は魅力的ですよね。
でも、最後まで見終わった時の感想は 「この幸せ者~~!」でいっぱいでした(笑)
あなたの奥さん見たことないですけど、もう会いたくなりました

12: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
偶々この動画を拝見しましたが、婚活関連動画の中で一番良い動画なんじゃないかな。
過去の経験上、結婚しようと思った相手の場合を考えるとまさに言われてるような内容の女性でした。
ただ、残念ながらお互いに結婚の意識があっても、実際に結婚となると双方の両親の同意も必要で その辺りがうまくいかず、それに関連して他にも色々あり駄目になりました…。
僕の場合は、付き合う場合は遊びは無しで、結婚を意識して付き合いますが、過去の失敗を教訓に 付き合って相手の気持ちを確認できて、結婚まで少しでも考えているなら、早い段階で相手の両親に挨拶いっています。
その際は、現時点ではまだわかりませんが結婚を考えてお付き合いさせてもらっているような事を伝えています。

13: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
次世代の美輪明宏か… 美女に美声、すげーよ。

14: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
最後マジでかっこいい

15: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
的を射てすぎてすごい。
いつみても貴重なお話でありがたいです。

16: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
このお方は…何者?まさにその通り!自分が思ってることと同じ。
すっごく素敵な話でした。

17: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
いい奥さんをお持ちで羨ましい。
で、この話は男女ともに言えるのかもね。

18: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
主の言うとおり、男は成功してから寄ってきた女より、苦労している時に、その苦労を分かち合い、支えてくれた女を愛するもんだよ。
ところが、面倒くさがりな女は、成功したのを見てから、その"できる男"に寄生して、楽をしようと考える。
でも、男はそんな魂胆、ちゃんと見抜いてる。
むしろそれを利用して、肩書きを餌に付き合って、飽きたらまた別の女を探すということをやってる人だって結構いる。
そんなのに付き合ってたら、婚期逃してもしょうがないよね。

19: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
確かに…。 今まで考え方が自立しているような女性ってほぼ居ない…、 男性依存に関しても、女だからこれで当たり前なんて考え方がありそうな気がする。
それゆえ、交際相手の質が著しく低下する環境ばかりを選んで、 それを自然の流れと呼んでいるかのように思える。

20: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
まったく同感ですね。
賢明な男性なら巷で開催されているような婚活パーティーで理想の結婚相手が見つかるなんて思っていないでしょうね。
そして女性会員の方が焦っているところに漬け込んで簡単に遊べるだけの相手を探しているんじゃないかな?と思います。
ナンパにはついて行かない女性でもそんなパーティーでは自分から売り込んで来ますからね~
男性からすれば費用対効果の高いナンパと言う考えも出来ちゃうんでしょうね~

21: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
いいなあああ、死んでも離したくないなんて言われてみたーい。

22: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
いいお話だと思います。
同時に他の人もコメントされたように、男女とも同じことが言えると思います。
ただ婚活などをテレビで見ますと女性上位の面があり、男性の苦労だけが当たり前、女性には苦労させない的な話も多い気がします。
一方で、精神のみならず経済的に自立できない男女が多いことも問題ですね。

23: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
自分が売れ残っているのには、理由がある。 
それが分からないうちは一生、結婚できない。
それは女だけではなく男にも言える。そして彼の言ってる事は正しい

24: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
自分自身を豊かにすることで必然的に周りも豊かになっていく。
勘違いしてエステやネイルに金を遣う女が多そう

25: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
確かに、自分の人生を振り返ってみると、仕事に打ち込んで頑張っていたときほど出会いがあったような気がします。
…ところで、全然関係ないけど、きれいな御髪ですね~♪

26: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
打算がない結婚なんてないですよ。
この人がいうとおりの女性でも私を含めて幸せな結婚してますし。
お見合いなんてほとんど打算でしょ。
この人が言ってることは頼り甲斐のある女性が良い女っだってこと
でも仕事も出来て頼り甲斐のある女性はこんなキモヲタ選びませんから
残念な気持ちを、婚活に失敗した弱い立場の女性に向けて鬱憤はらしてる だけでしょう。

27: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
この動画を見た外国人ユーザーからは「日本の男の人はかわいそうだ」と言われるに違いない。

28: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
こんな激しく同意する個人発信の動画も珍しいなw

29: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
このような方こそ、真のイケメンですね 外見だけでなく、中身も 知性あるふれる 御仁です。

30: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
UP主さん、お幸せに♥

関連記事

◆アラフォー男が独身なのは仕事が忙しかっただけだが女は地雷だろ
◆年収200万しかないが2人の女性からアプローチされて悩んでいる
◆【無理】彼女がマンション購入しており住宅ローンで貯蓄ゼロ。無計画だろ
◆【婚活】女は30代になったら焦らないと手遅れになる
◆男性にはアラサー女性とのお付き合いは結婚を意識して欲しい