毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】すっぴん風メイク術でナチュラルな美しさを

  
1: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net

学校の校則が厳しい学生のみなさんに朗報です。
派手なメイクがダメな時に役立つすっぴん風メイクをご紹介します。

 


2: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net

杏さんににてる!!

3: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
すごい参考になりました!!
ありがとうございます!♡

4: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
学校以外にも出掛ける時とか出来ますね!
高校生なのでこんなメイクが凄い便利です!参考になりましたっ❤️

5: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
わたしはピンクシャドーを使ってます

6: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
なるほど! シェーディングパウダーをシャドウ代わりに入れるんですね!
初めて知った(^o^)

7: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
私もキャンメイクのシェーディング使ってます☆

8: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
とても参考になりました^^ 
キャンメイクのシェーディング…っと。
私は下まぶたに黒・茶を使うと隈みたいに見えちゃうので、代わりに上に使えない(腫れぼったく見えるから)青みがかったピンクをぬってますよ~(*´ω`*)

9: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
ピンクはどうしても腫れぼったく見えちゃいますよね。。。
ナチュラルメイクならやっぱりブラウンだと思うので 違うベース色のブラウン使ってみてはいかがですかね?

関連記事

◆【動画】女性が男性に"ムラッ"っとしてしまう瞬間5パターン!
◆プライドの高い男を転がす「さしすせそ」
◆【理不尽】尽くしても愛されない人がいればわがままに振舞っても愛される人もいるよな
◆ご縁のある人とはすぐ結婚できるもの。長い春に終止符を打て。
◆「浮気男を見抜く」「マルチタスクの達人」女性の特殊能力10選wwwww