毒女婚活ちゃんねる

アラサー毒女の恋愛&婚活まとめサイト。 男女の本音を知って婚活で勝ち抜くノウハウをまとめてみました。

【動画】男をオトす3つのテクニック~ドライブ編~

 
1: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net

これは(笑)流石に落ちるっしょ?

 


2: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net

劇団の男性の方がすっごくいい感じで演技されていて笑ってしまいました。
デートになれない頃はあんな感じですよね(笑)というか相手が亜由美さんなら普通におちますよね(^^;)

3: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
観ていたこっちもたまらん…。

4: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
女性を助手席に乗せる時点でその男は落ちたも同然。
できればドライブまでいきつく過程を教えてほしかった。
私は男ですが!笑

5: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
え!!そんな事ないと思います〜!
好きじゃなくてもお昼間ならドライブいきますよ♫

6: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
あゆみちゃん、可愛い^^

7: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
素敵な彼女!!

8: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
ホント、そのままっていう自然な感じ、たまらないですね!
これ、絶対落ちます!!
あゆさんも男優さんも素な感じなので、なんかホントっぽくてかなりドキリとします!

9: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
貴女が可愛いからです♪ブーちゃんには厳しいかと(^^)

10: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
彼氏役の方クッソワロタwwwwwwwwwwwww

11: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
小悪魔やなぁ

12: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
他のシチュエーションのテクニックもUPしてほしいです☆

13: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
俺が、オトされたいです・・・こんな、素敵な彼女に・・・♥

14: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
僕は最近気になる女性がいるので、女性側からこんなアプローチがあったらあっという間に落とされる気がします(笑)

15: 愛の伝道士さん   id:xxxxxxxxxx.net
これは、惚れるwww

関連記事

◆【動画】女性が男性に"ムラッ"っとしてしまう瞬間5パターン!
◆プライドの高い男を転がす「さしすせそ」
◆【理不尽】尽くしても愛されない人がいればわがままに振舞っても愛される人もいるよな
◆ご縁のある人とはすぐ結婚できるもの。長い春に終止符を打て。
◆「浮気男を見抜く」「マルチタスクの達人」女性の特殊能力10選wwwww